可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

飼い主さんが帰宅すると、寝ぼけながら「おかえり」

 と言う子猫の姿が可愛くてホッコリ (*´ェ`*)♡

 

ある日、飼い主さんが帰宅すると、子猫達が昼寝から目覚めました。そして、

可愛い声で鳴きながらちょこちょこと向かって来たり、寝床で寝ぼけながら

「おかえり」の挨拶したりと、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

   

さらに飼い主さんと一緒に過ごしたかった子猫達は、次々と嬉しそうに

集まってきました♪

  

おかえりの挨拶をする子猫達の様子はこちら。(動画)

  

こんなに可愛い子猫達が待っていたら、1秒でも早く家に帰りたく

なってしまいますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 かわいい

  

「私の箱なのに…」父猫と母猫に箱を取られちゃった

            子猫の反応がとっても可愛かった♡

 

箱に入るのが大好きで、床に置いてあったダンボール箱を自分のものに

した子猫。この日も箱の中に飛び込んで、楽しい時間を過ごしていました♪

   

でもいつの間にか父猫に箱を取られてしまい…、何とかして取り戻そうと

した子猫が何度も訴えかけました。

   

その後、父猫がやっと箱から出たと思ったら、今後は母猫に

入られてしまいました(^_^;)

箱を取られちゃった子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛い猫の家族の姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 ほっこり

   

      朝から元気がなかった母猫のために、

             初めての散歩でとんでもないブツを

                                 持ち帰った父猫が優しい♪

 

ある日、朝から元気のない母猫の『たんこちゃん』の姿を見た父猫の

『もすけ君』は、奮起して初めての散歩に繰り出しました!

     

そして、庭の中で猫を惑わす魅惑のアレを発見しました!

  

その後、たんこちゃんと子猫達の元にアレを持って帰ったもすけ君は、

どうやら無事にたんこちゃんを元気づけることに成功したようです♡

初めて散歩に出かけたもすけ君の様子はこちら。(動画)

  

仲良しな猫の家族に思わず心がポカポカしますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 びっくり

   

手術をした先住猫を心配し過ぎた保護子猫が

予想外の行動に出た!

 

家の庭で保護された後、保護主さんのおかげで元気を取り戻し、先住猫達とも

仲良くなった子猫の『ミュウくん』。そんなある日のこと、先住猫の

『ソラミちゃん』が避妊手術から帰ってくると、ミュウくんが心配そうに

見つめ始めました。

     

さらにミュウくんは同じ部屋にいた先住猫の『ヒメちゃん』を連れてきて、

一緒にソラミちゃんのことを見守り始めました。

  

そんなミュウくんの予想外の行動に、温かい愛情を感じる保護主さん

なのでした。

ソラミちゃんを心配するミュウくんの様子はこちら。(動画)

  

愛らしい猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【老いるとは ふえる薬と 減る記憶(シルバー川柳)】