可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

 

【特別篇】

   

😁 かわいい

納豆を食べようとしたら猫が来たので

一緒に食べると… とっても可愛い反応が♡

 

ある日、飼い主さんが納豆を食べようとすると猫の『うま次郎くん』が

やって来て、飼い主さんの様子をうかがい始めました。

     

そんなうま次郎くんに納豆を少し分けてあげると父猫の『ぽこ太郎くん』も

現れて、飼い主さんと一緒に納豆を食べ始めました♪

     

納豆がとっても気になる猫達の様子はこちら。(動画)

  

猫達が納豆を食べる姿が可愛くて、思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

子猫のくっつき虫が凄いので一緒に仕事をしてみると…

可愛い姿を次々と見せてくれた♡

 

ある日、飼い主さんがパソコンで調べ物をしていると、愛猫の

『うま次郎くん』が膝の上に乗ってきて、パソコンの画面に目が釘付けになりました♪

     

そして膝の上に座ったまま、可愛い姿を次々と見せてくれました♡

     

さらに父猫の『ぽこ太郎くん』も飼い主さんの様子をジッと物陰から

見つめ始めました♪

一緒に仕事をするうま次郎くんの様子はこちら。(動画)

  

とっても愛らしい猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 わらい

   

急に戦闘力が上がる子猫。

文明の利器を駆使して勝利を収める様子が面白い ( *´艸`)

 

身体が一番小さいため、ケンカに圧倒的に不利なハチワレ子猫。

そのため同居猫達に突撃されると、いつも負けてしまっていました。

      

でもどうやらこの日は少し違っていたようです。文明の利器を

駆使しながら戦闘力を最強にして、ついに勝利を収めたのです!

     

その姿がとっても面白くて思わず見入ってしまいます♪

急に戦闘力が上がる子猫の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

猫島の猫達の凄まじい縄張り争いの後、

両者にご飯を給餌したら… (*´ェ`*)

 

 ある日、猫島にやって来た男性が海のそばを歩いていると、目の前で

キジトラ猫とハチワレ猫が凄まじい縄張り争いを始めました!

 そして、キジトラ猫に追われたハチワレ猫が、

石垣の穴の中に逃げ込みました!

      

その後、男性が両者にご飯をあげると、夢中になって食べ始めました!

     

凄まじい縄張り争いの後のご飯の様子はこちら。(動画)

  

激しい取っ組み合いをする猫達の姿にビックリしてしまいますね!

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【年重ね もう食べられぬ 豆の数(シルバー川柳)】