可愛いネコちゃんシリーズー6・・・

【特別篇】

   

😁 かわいい

「お腹空いた?」と子猫に聞いた時の反応が

    可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

 

飼い主さんが帰宅するとすぐに足元に集まってきた子猫達。

そんな子猫達に「お腹空いた?」と聞くと、とっても

可愛い返事が返ってきました♪

   

どうやら子猫達は飼い主さんが帰ってきたことが嬉しかったようで、

飼い主さんが座っているベッドによじ登ったり、飼い主さんの足の上に

乗ったりしながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

   

帰宅した時の子猫達の様子はこちら。(動画)

  

飼い主さんと一緒に過ごす子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

バスに乗ってる白猫を羨ましそうに見つめていた

         子猫が可愛い行動に出た♪

 

養育主さんに優しく世話をされながらすくすくと成長を続ける

4匹の子猫達。好奇心旺盛でヤンチャ盛りの子猫達は、何でもオモチャに

しながら楽しそうに遊んでいます♪

     

そんな中、白猫の『ゆきちゃん』がバスに乗って遊び始めました♪

    

すると後ろで羨ましそうに見つめていたキジ白猫の『ぴよちゃん』が、

無邪気に突撃していきました♡

ヤンチャ盛りの子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

丸々と太ったハチワレ猫を尾行してみると…

             可愛い姿を次々と見せてくれた♡

 

ある日、男性が公園を歩いていると、前の方から丸々と太った猫さんが

一直線に向かってきました。

   

その後、近くの東屋に向かった猫さんの後を追ってみると、何度も目の前で

ゴロンと転がったり、ヘソ天姿でクネクネしたり、突然走り出したりと、

可愛い姿を次々と見せてくれました♪

   

公園で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

  

色々な場所で自由に過ごす猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

シャーを連発しながらも、ちゅ〜るの魔法にかかった

   保護子猫達にホッとする (*´ェ`*)♡

 

母猫と一緒に保護されて、社会化のために養育主さんの家にやって来た

3匹の子猫達。初めての場所や人間の姿に戸惑って、ケージの隅で

みんなで一緒に固まりながら、威嚇の「シャー!」を連発してきました。

   

そんな子猫達にちゅ〜るをあげると…

   

ちゅ〜るの魔法にかかった子猫達が、あっという間にナデナデの

とりこになりました♡

保護されたばかりの子猫達の様子はこちら。(動画)

     

これからさらに心を開いていくことでしょう(*´ェ`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【デパートで 買い物よりも 椅子探し(シルバー川柳)】