可愛いネコちゃんシリーズー6・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

時々子猫の仕事をサボってる子猫が、

とっても可愛い姿を見せてくれた (*´ω`*)♡

   

子猫達はみんな遊びを通して身体能力を発達させたり、他の猫との距離感を

身につけたりと、様々なことを学んでいきます。

この日も元気いっぱいに遊び始めた子猫の『のぼる君』と『ゆずる君』ですが、

どうやらのぼる君は椅子の上で丸くなったりしながら、時々子猫の仕事を

サボっているようです♪

     

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

養育主さんと一緒に遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

  

   これからも子猫達はいっぱい遊びながら、

                 様々なことを学んでいくことでしょう(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ご飯の準備に時間がかかり過ぎるとニャーと

鳴いて怒る子猫。ついにご飯が盛られると可愛いことに♡

 

この日もご飯の準備が始まると、途端にソワソワし始めた子猫達。

飼い主さんがご飯を混ぜるのに時間がかかっていると、

「早く〜!」とばかりに催促してきました。

   

その後、飼い主さんがお皿にご飯を盛ると、みんなで一緒にモグモグと

食べ始めました♪

   

そして、お腹を満足させた子猫達は思い思いの時間を過ごし始めました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

  

 

可愛さ溢れる猫の家族の姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

3羽のアヒルのヒナと一緒に旅に出た子猫。

どこまでも子猫の後をついてくるヒナの姿が可愛い♡

 

ある日、3羽のアヒルのヒナと一緒に家の外に出かけた子猫。

川沿いに広がる草原を歩き回りながら、好奇心の赴くままに冒険を続けます♪

   

そんな子猫の後をどこまでも追いかけながら、子猫と一緒に冒険を楽しむヒナ達。

   

その光景がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

3羽のヒナと一緒に出かけた子猫の様子はこちら。(動画)

  

仲良く冒険を楽しむ姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

  ベルを鳴らすとオヤツが貰えることを

    理解した猫達の可愛い姿に癒される♡

ベルを鳴らすとオヤツがもらえることを理解した4匹の猫達。小腹が空いた猫達は、

さっそくベルを器用に鳴らし始めました♪

   

そして、目の前に置かれたオヤツをモグモグと食べ始めました♪

   

さらにたくさんのオヤツが食べたかった猫達が次々とベルを鳴らして、

とっても忙しくなる飼い主さんなのでした(*´ー`)

オヤツをもらう猫達の様子はこちら。(動画)

  

一列に並んで次々とベルを鳴らす姿がとっても可愛いですね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【聞こえぬも 心配風呂場の 下手な歌(シルバー川柳)】