可愛いネコちゃんシリーズー7・・・

【特別篇】

   

😁 かわいい

「どうして先に食べてるの!?」

   食事に遅れてしまった子猫が大声で

      鳴いて怒る様子が妙に可愛かった♡

 

夕食の用意ができたにもかかわらず、いつもの場所で元気いっぱいに

遊び続けていた子猫達。しばらくするとご飯に気づいた子猫達が

ひとりずつやって来ました♪

     

その後、食事に遅れてしまった子猫が、

「どうしてみんな先に食べてるの!?」と言っているかのように

大きな声で鳴き始めました!

   

食事に遅れた子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

     優しい三毛猫ママに見守られながら、

元気いっぱいに遊び回る子猫達の姿に癒される♪

 

ある日、猫島を歩いていた男性が、母猫と3匹の子猫達の姿を発見しました。

どうやら親子は随分と人間に慣れているようで、男性が近づいても逃げる

気配はありません。

   

子猫達はみんなとっても活発で、母猫の周りで無邪気に遊び回ります♪

     

そんな子猫達が目の届かないところに行かないように、しっかりと

見守り続ける母猫なのでした(*´ェ`*)

無邪気に遊び回る子猫達の様子はこちら。(動画)

  

とっても愛らしい親子の姿に自然と心が癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

寒過ぎて猫しかいないフェリー乗り場の待合室。

   まったり中の猫達の姿に思わずホッコリ♡

 

ある冬の日にフェリー乗り場を訪れた男性ですが、この日は気温が非常に

寒かったため、待合室にお客さんがいませんでした。そのため待合室の中では、

猫達が椅子の上でまったりとした時間を過ごしていました♡

   

そんな猫達を男性がナデナデすると、とっても

愛らしい反応が返ってきました♡

   

フェリー乗り場の待合室で出会った猫達の様子はこちら。(動画)

  

寝心地の良さそうな椅子の上で、まったりし続ける様子が

とっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

    体調を崩して寝込んでいるお母さんの

お見舞いに行く猫さんがとっても優しかった♡

 

ある日、風邪をひいて体調を崩したお母さんが寝込んでいると、

お母さんのことを心配した猫さんがお見舞いにやって来ました。

そしてそのままお母さんの隣で横になって、静かに看病し始めました。

   

するとそこに騒がしい猫さんもやって来て、お母さんの隣や布団の上で

モゾモゾし始めました♪

   

お母さんのお見舞いに来た猫さんの様子はこちら。(動画)

  

こんなに可愛いお見舞いをされたら、

すぐに元気になってしまいそうですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【耳遠く あの世のお呼び 聴こえない(シルバー川柳)】