可愛いネコちゃんシリーズー8・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

ご飯も食べずに遊んでいた子猫を捕まえた時の

反応がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

 

元気いっぱいに遊んでいた子猫達が夕食の時間を迎えると、

ご飯の準備をしていた飼い主さんのところに集まってきました。

     

その後、無事にご飯の準備が整うと、お皿に盛られたご飯をモグモグと

食べ始めました。でも、いつまでも食べに来ない子猫達がいたので

飼い主さんが捕まえると…

   

急に大人しくなる子猫達なのでした♡

夕食の時間を迎えた子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

車の運転中にずぶ濡れの2匹の子猫の姿を発見!

 緊急保護して家に連れ帰ると予想外のことが…

 

ある雨の日のこと、車を運転していた女性が、道路脇に何かがあることに

気づきました。気になった女性が車をバックさせて現場に戻ると、

それがずぶ濡れになっていた2匹の子猫だと分かったのです。

     

子猫達のことをそのままにしておくことができなかった女性でしたが、

仕事に行かなければならなかったため、助けを求めて夫に電話をしました。

すると夫はすぐに家にあったダンボールとタオルを車に積んで、

急いで現場に駆け付けました。そして子猫達を受け取ると、

家に連れて帰って世話を始めたのです。

     

子猫達の緊急保護の様子はこちら。(動画)

  

保護してもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 びっくり

左半身の痙攣に苦しんでいた保護子猫。動物病院で

診察を持っている間に不思議なことが起こる!

 

保護されてから21日目を迎えた子猫。10日ほど前から左半身の痙攣に

苦しめられていた子猫は、3日連続で動物病院に行くことになりました。

   

この日の動物病院はとても混んでいたため、飼い主さんは子猫と一緒に

車の中で待機していました。

   

するとその時、不思議なことが起こりました! 何とあれほど子猫を

苦しめてきた発作がピタッと止まったのです!

左半身の痙攣に苦しんでいた子猫の様子はこちら。(動画)

  

発作が止まった子猫はその後も順調に成長していき、今も元気に

暮らしています。優しい飼い主さんの子猫を思う気持ちが奇跡を

起こしたのかもしれませんね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

赤ちゃん猫をひとりだけ兄弟達から引き離した母猫。

      謎の行動に疑問が残るも、

                  愛情いっぱいの姿にホッコリ♡

 

ある日、飼い主さんが家に帰ると、なぜか1匹の赤ちゃん猫だけが

兄弟から離れた場所にいました。

   

そして母猫は赤ちゃん猫がいる2つの場所を行ったり来たり

しながら愛情を注いでいました。

   

そんな母猫の不思議な姿を見ながら、「なぜこのような行動に出たのか?」と

疑問に思う飼い主さんなのでした。

赤ちゃん猫をひとりだけ兄弟から引き離す母猫の様子はこちら。(動画)

       

最後はみんなで猫団子になる様子にホッコリしますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【云いすぎて ゴメンが云えず 夜の長さ(シルバー川柳)】