可愛いネコちゃんシリーズー4

【特別篇】

   

😁 かわいい

漁港に行くと猫達が次々とモフモフされに

やって来た。人懐っこい猫達の姿にホッコリ♪

 

ある日、男性が漁港を訪れると、1匹の三毛猫が可愛い声で鳴きながら

近づいてきました。どうやら三毛猫は男性にモフモフしてもらいたかった

ようで、男性に撫でられると幸せそうな姿を見せてくれました♡

    

するとその様子を近くで見ていた猫達も、次々とモフモフされに

やって来ました♪

    

とってもフレンドリーな猫達の様子はこちら。(動画)

幸せそうにモフモフされる猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

「そこ危ないとこだよ!大丈夫!?」とお風呂で

泣いている赤ちゃんを心配する猫さんが優しい♡

 

濡れるのが苦手で、お風呂に入る時はいつもドキドキの猫さん。

そのため一緒に暮らしている赤ちゃんがお風呂に入ると、

気になって様子をうかがいにやって来ました。

    

そして、赤ちゃんのことが心配になった猫さんは、

「そこ危ないとこだよ!大丈夫!?」とばかりに大きな声で鳴き始めました。

   

赤ちゃんを心配する猫さんの様子はこちら。(動画)

  

赤ちゃんのことが気になり過ぎて、

思わず慌てちゃう猫さんの姿に愛情を感じますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

 😁 かわいい

世界で最も弱い威嚇ポーズをする子猫が

可愛くてキュンとする ( *´艸`)♡

 

優しい両親や飼い主さんに世話をされながらすくすくと成長を続け、

随分と活発に動き回れるようになった子猫達。この日も朝早くから

元気いっぱいにプロレスごっこを始めました♪

    

でも子猫の『ラテちゃん』は身体が小さくて、みんなになかなか勝つことが

できません。すると自分の身体を少しでも大きく見せようとするかのように、

威嚇のポーズを披露しました♪

  

そんなラテちゃんの姿が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

世界で最も弱い威嚇ポーズをするラテちゃんの様子はこちら。(動画)

     

元気いっぱいの子猫達の姿に思わず見入ってしまいますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【病状を 言えば言う程 薬増え(シルバー川柳)】