可愛いネコちゃんシリーズー5

     

   特別篇

     

   🐈 かわいい

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続けた子猫達は、

いよいよ離乳の時期が近づいてきました。そんな子猫達に離乳食を

食べさせ始めた飼い主さん。

   

すると最初は戸惑い気味だった子猫達も離乳食が食べ物だと理解した

ようで、愛らしい姿でモグモグと食べ始めました♡

    

ついに離乳食デビューした子猫達の様子はこちら。(動画)

  

これからもご飯をいっぱい食べて、

すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

   

     🐈 かわいい

眠っている赤ちゃん猫をそっと抱っこしてみると…

母猫が愛らしい行動に出た♡

ある日、幼い子猫を飼い主さんがそっと抱え上げてみると、子猫は少し

戸惑ってしまったようで大きな声で鳴き始めました。するとすぐに

母猫が心配そうに起き上がって、子猫の様子を確認し始めました。

    

でも子猫が無事だと分かると再び横になって、子猫を優しく迎え入れました。

   

その後も居心地の良い寝床の中でまったりしながら、幸せそうに子猫達と

一緒に過ごす母猫なのでした♡

子育て中の母猫の様子はこちら。(動画)

  

母猫の行動に子猫達への温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)♡

   

     🐈 わらい

「何でそうなるかね、あんた達は…」

柴犬と猫の激しいぶつかり稽古が面白い ( *´艸`)

同じ屋根の下で暮らしている柴犬の『ももちゃん』とキジトラ猫の

『空くん』はいつも元気いっぱい。この日も一緒に遊んでいたふたりは、

テンションが急上昇したようで、全力のぶつかり稽古を始めました!

   

その見慣れた光景に思わず飼い主さんは

「何でそうなるかね、あんた達は…」と一言。

   

そんな飼い主さんをよそに、激しい取っ組み合いをしながらエネルギー

全開で暴れ回るふたりなのでした( *´艸`)

全力のぶつかり稽古をするももちゃんと空くんの様子はこちら。(動画)

  

窓辺でひとりで過ごす黒猫の『天くん』の、我関せず感たっぷりの姿も

可愛いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【留守電に ゆっくりしゃべれと どなる父(シルバー川柳)】