可愛いネコちゃんシリーズー4

     

🐈 かわいい

布団を敷いたら子猫達がとっても

上手に使ってくれた♪

さらにパパ猫もやって来て… ( *´艸`)♡

     

ある日、飼い主さんが3匹の子猫達のために猫用の布団を

敷くと、さっそく子猫達が興味を持ったようで布団の上で遊び始めました♪

そんな子猫達を優しく寝かしつける飼い主さん。

すると子猫達は徐々に眠たくなってきたようで、みんな揃って

布団の中へと入りました♪

   

さらにパパ猫も布団の上に乗ってきて、とっても可愛い光景が広がりました♡

布団が気になる子猫達の様子はこちら。(動画)

  

猫の家族の姿がとっても可愛くて、思わず心が癒されますね(*´ω`*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

  

【特別編】

🐈 かわいい

   

野良猫家族の一家団欒にお邪魔すると… 子猫が

頑張って威嚇してきたけど全然怖くなかった♪

ある晴れた日に公園を歩いていた男性が、一家団欒中の猫達の姿を

発見しました。猫達のことが気になった男性が近づいて行くと、母猫達は

随分と人間に慣れているようで、すぐに撫でさせてくれました♪

     

一方の子猫はあまり人間に慣れていなかったようで、一生懸命に威嚇してきました!

   

でもその威嚇が全然怖くなくて、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

一家団欒していた猫達の様子はこちら。(動画)

  

頑張って威嚇する子猫の姿が可愛いですね(*´ω`*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

🐈 かわいい

   

先輩子猫と初対面した新入り子猫。

出会った瞬間からとっても可愛い展開に♪

保護先の家の環境にもすっかり慣れたキジ白子猫の『のぼる君』と『ゆずる君』。

いつもふたりで元気いっぱいに遊んだり、養育主さんの膝の上で

甘えたりしながら、すくすくと成長を続けています♪

   

そんなふたりはこの日初めて、この家に先にやって来ていた

3匹の先輩子猫達と会いました。

   

するとお互いのことが気になったようで、出会った瞬間から一緒に

遊び始めました♪

先輩子猫達と初めて会った新入り子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【助手席の 妻は昔の 上司並み(シルバー川柳)】