可愛いネコちゃんシリーズー2

  

【特別篇】

     

😁 かわいい

 

  猫の顔面がめり込む瞬間!

オモチャに大興奮の猫の決定的な瞬間が

         とっても可愛かった♡

 

ある日、オモチャを使って愛猫の『もんた君』をマッサージしていた飼い主さん。

するともんた君が徐々にオモチャに興味を示してきて、ハイテンションで

遊び始めました!

   

さらにオモチャを捕まえようと飛びついて、木の脚に顔面がめり込みました!

   

そんなもんた君の可愛い姿に思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

夢中になってオモチャで遊ぶもんた君の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいのもんた君の姿に癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

    ヒヨコのお母さんになった子猫が、

              優しく世話する様子にホッコリ (*´ェ`*)♡

 

ある日、ヒヨコと同じ屋根の下で暮らし始めた子猫。

すっかりヒヨコのことが気に入ったようで、まるでお母さんのように

ヒヨコの様子を見守りながら、優しく世話を始めました♪

      

一方のヒヨコも子猫のことが気になるようで、何度も子猫に近づいていきます♪

      

ヒヨコのお母さんになった子猫の様子はこちら。(動画)

  

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

  

😁 ほっこり

 

  いなくなった妹を必死に探す子猫。ついに

     妹を見つけると、嬉しそう姿を見せてくれた♡

 

いなくなった妹を探して、ソファーの上をウロウロし始めた茶白の子猫。

「どこにいるの!」と何度も鳴きながら、妹のことを探し続けます。

   

その後、妹が後ろにいることに気づいた子猫は、嬉しそうに一目散に駆け寄りました!

   

そして、養育主さんの膝の上で妹と一緒に遊び始めました♪

いなくなった妹を必死に探す子猫の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

 

「シャー!」と激しく威嚇していた保護子猫。

30分後の大きな変化に心がホッと温まる (*´ェ`*)

 

ある日、野外で保護されて養育主さんの家にやって来た子猫。

新しい環境に戸惑い気味の子猫は、養育主さんに向かって何度も

「シャー!」と威嚇してきました。

   

そんな子猫にゆっくりと手を近づけて、背中を撫でてあげる養育主さん。

   

すると子猫は徐々に安心してきたようで、30分後には愛らしい姿を見せて

くれるようになりました♡

保護されたばかりの子猫の様子はこちら。(動画)

  

優しい養育主さんと出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【LED 絶対見てやる 切れるとこ(シルバー川柳)】