可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

【特別篇】

  

😁 ほっこり

「シャー!」と激しく威嚇していた保護子猫。

30分後の大きな変化に心がホッと温まる (*´ェ`*)

 

ある日、野外で保護されて養育主さんの家にやって来た子猫。

新しい環境に戸惑い気味の子猫は、養育主さんに向かって何度も

「シャー!」と威嚇してきました。

   

そんな子猫にゆっくりと手を近づけて、背中を撫でてあげる養育主さん。

     

すると子猫は徐々に安心してきたようで、30分後には愛らしい姿を

見せてくれるようになりました♡

保護されたばかりの子猫の様子はこちら。(動画)

  

優しい養育主さんと出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

兄妹がミャーと鳴くと、心配してすぐに寄って

くる子猫が優しい (*´ω`*)♡

 

飼い主さんが帰ってくるとお昼寝から目覚めた子猫。

兄妹を起こさないようにしているのか、サイレントニャーで

飼い主さんに挨拶をしてきました♪

     

そんな子猫が鳴いている兄妹の姿を見つけると、すぐに駆け寄って

「どうしたの?」と心配そうに様子をうかがい始めました。

     

その行動が優しくて思わず心がホッとします♡

兄妹が鳴くとすぐに駆け寄る子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の姿がとっても可愛くて癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

育児に疲れた母猫を気遣う子猫の姿に温かい

愛情を感じる (*´ェ`*)♡

ある日、兄弟と一緒に遊んでいた子猫が、お疲れ気味のお母さんに気づきました。すると子猫はすぐにお母さんのそばに行って、愛情いっぱいに

毛づくろいを始めました♡

   

その後、お母さんのミルクでお腹を膨らませた子猫達は、強い眠気に

襲われたようで、愛らしい姿にお昼寝を始めました♪

   

お母さんを毛づくろいする子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛さいっぱいの親子の姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 わらい

寝ている子猫にマグロの刺身を近づけてみると…

野生が目覚めて大変なことに♡

 

ある日、お昼寝中の子猫にマグロの刺身を近づけてみることにした飼い主さん。さっそく箸で掴んで鼻先まで近づけてみますが、どうやら子猫は

ぐっすりと眠っているようで全く起きる気配はありません。

   

そんな子猫の姿を見ているうちに何だか笑いがこみ上げてきた飼い主さん。

絶対にここで笑ってはいけないと自分に言い聞かせるも、我慢できずに

笑い声が漏れ出てしまいました! するとその瞬間に目覚めた子猫が、

思いっきりマグロに食いついてきました!

   

突然のことに驚きつつも、子猫が喉を詰まらせないようにマグロを

引っ張る飼い主さん。一方の子猫はマグロの美味しさに野生が目覚めた

ようで、寝ぼけながら荒ぶり続けます!

マグロに夢中の子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の反応を見ていると、マグロがどれだけ好きかがよく分かりますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【やっと立ち 受話器を取れば 電話切れ(シルバー川柳)】