可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

【特別篇】

  

育児疲れの母猫を思いやるかのように、

母猫の頭をナデナデする子猫にホッコリ♡

 

ある日、子猫が寝る時間になったため、子猫達のことを

寝かしつけ始めた母猫。子猫達をしっかりと毛づくろいして、

ミルクを飲ませ始めました。

     

そんな忙しい母猫のことを思いやるかのように、1匹の子猫が

母猫の頭をナデナデし始めました♡

   

子猫達の世話をする母猫の様子はこちら。(動画)

  

愛情いっぱいの親子の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 ほっこり

  

三毛の母猫との約束を果たす時が来た!

 再び庭にやって来た猫の親子に、

出来る限りの事をすることを誓う!

 

家の庭に迷い込んだ三毛猫が、庭や住人のことがとても気に入ったようで、

時々姿を見せるようになりました。そしてある日、3匹の子猫達を連れて

現れたのです。 そんな母猫に住人の女性がある約束をしました。それは

「もしもまた私を頼りに庭に来たら、精一杯出来る限りのことを

するからね」というものでした。

     

それから数日が経ち、母猫が再び庭に現れると、女性は約束を果たす

時が来たと感じました。

   

女性は猫の親子が少しでも安心して暮らせるように、庭で精一杯の

世話をすることに決めたのです。

庭に姿を現した親子の様子はこちら。(動画)

  

その後、完全に庭に住み着いた親子は、居心地の良い庭や快適なシェルターで

幸せな毎日を送っているそうです(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 ほっこり

   

屋根裏で助けを求めて必死に鳴いていた子猫。

悪戦苦闘の末に助け出すと、

愛らしい姿を見せてくれた

 

ある日、どこからか聞こえてくる子猫の鳴き声に気づいた女性とその家族が、

家の外に出て子猫の姿を探し始めました。家の周りや小屋、蔵の中や

屋根の上など、様々なところを探して回りましたが、結局子猫を発見すること

はできませんでした。 そんなことが何回も続いた後、女性が買い物から

帰宅すると、非常に強い鳴き声が聞こえてきました。心配した女性が

声のする方に向かうと、屋根裏の狭い隙間に子猫がいることが分かったのです。

   

そこは母猫が入れないほどの狭い隙間で、お腹を空かせた子猫が必死に

鳴いているようでした。

   

女性はすぐに脚立を持ってきて救出活動を始めました。女性は子猫を

助けたい一心で、腕がやっと入るくらいの隙間に無我夢中で腕を突っ込んで、

悪戦苦闘の末についに子猫の救出に成功しました。

すると助け出された子猫は少し安心したようで、愛らしい姿を

見せてくれました。

子猫を救出する様子はこちら。(動画)

  

優しい女性に助けてもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 ほっこり

  

豪雨で氾濫したダムに行ったら、猫達が

「ボク達は無事だよ」と出てきてくれた (*´ェ`*)

 

豪雨の後の晴れた日に、豪雨で氾濫したダムに向かった男性。

すると茂みの中から「ボク達は無事だよ」と言っているかのように

猫達が姿を現しました。

     

そんな猫達のことを男性が撫でると、とっても嬉しかったようで

愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

     

豪雨で氾濫したダムで出迎えてくれた猫達の様子はこちら。(動画)

       

とっても元気そうな猫達の姿にホッとしますね(*´ェ`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【ハグされて こわい私の 骨密度(シルバー川柳)】