可愛いネコちゃんシリーズー3

【特別篇】

  

😁 びっくり

買い物から帰ってきたらトイレが大変なことに!

 好奇心が爆発した猫達の犯行に唖然 (゚д゚;)

 

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、家中を活発に

動き回るようになった子猫達。様々な場所に興味津々の子猫達は、

トイレの中で無邪気に遊ぶことも♪

   

そんなある日のこと、飼い主さんが買い物から帰ってくると、

トイレの中が大変なことに!

   

どうやら猫達の好奇心が爆発してしまったようです!

トイレではしゃぐ猫達の様子はこちら。(動画)

  

飼い主さんの買い物の間に一体どんなことが起こっていたのでしょうか…(^_^;)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

  

😁 びっくり

ご飯を食べ損ねた庭子猫が怒って家の中に

突撃してきた (*゚0゚)!

 

家の庭で母猫と2匹の兄妹と一緒に暮らしている茶白猫の『カイ君』。

たまにご飯を食べ損ねて、「ご飯くれ!」とガラス窓をノックして

くることがあるそうです。どうやらこの日もご飯を食べ損ねたようで、

いつものように窓の外に現れました!

   

そんなカイ君のために窓を開けてあげると、すぐに家の中に突撃してきました!

   

その後、家の中でしばらく過ごしたカイ君は、住人と一緒に猫のための避難用の家に移動して、勢いよくご飯をモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べ損ねたカイ君の様子はこちら。(動画)

  

猫の親子の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

  

😁 びっくり

猫さんの目の前でメントスコーラをやってみたら

大変なことに ( *´艸`)!

 

ある日、愛猫の目の前でメントスコーラを試してみることにした飼い主さん。

さっそくコーラをテーブルに置くと、好奇心旺盛な猫達が様子を見に

やって来ました♪

   

そしていよいよコーラの中にメントスを投入すると…、一気に泡が

噴き出してきてビックリ!

   

でもやっぱり好奇心には勝てないようで、目の前の不思議な光景に

思わず目が釘付けになってしまう猫達なのでした( *´艸`)

メントスコーラが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

       

猫達の反応がとっても可愛いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【お医者様 パソコン見ずに オレを診て(シルバー川柳)】