可愛いネコちゃんシリーズー2

【特別篇】

  

😁 わらい

絶対倒れないコップをカワウソがなぎ倒して、

とばっちりを食った猫さんが妙に面白かった ( *´艸`)

 

ある日、カワウソの『さくらちゃん』が妨害してきてもパソコン作業が

できるように、『絶対に倒れないコップ』を買ってきた飼い主さん。

さっそくコップに水を入れて、パソコン作業を始めました。

   

そんなこととは露知らず、さっそく水を飲み始めたさくらちゃん。すると

絶対に倒れないはずのコップが、思いっきり倒れてしまいました!

   

そしてコップの中に入っていた水が、近くにいた猫の『もち君』の方へと

勢いよく飛んでいきました!

絶対倒れないコップをなぎ倒すさくらちゃんの様子はこちら。(動画)

  

とばっちりを食ったもち君をよそに、テーブルの上に飛び散った水を

美味しそうに飲むさくらちゃんなのでした(^_^;)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

会社のオンライン会議に参加して、途中で

揉め出した犬と子猫が面白い♪

 

ある日、在宅勤務中の飼い主さんがオンライン会議をしていると、子猫の

『じゅんちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』が勝手に参加してきました!

 そして、そのままふたりは飼い主さんの膝の上で揉め出し始めました!

   

さらにハスキー犬の『はっちゃん』まで参加してきて大変なことに!

   

その後、何とか無事に会議を終わらせるも、じゅんちゃんが邪魔をしてきて、

なかなか仕事が進められない飼い主さんなのでした(^_^;)

オンライン会議の様子はこちら。(動画)

  

3匹の姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと

伝わってきますね!

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

寝てる子猫にステーキを近づけてみると…

一瞬で豹変して大変なことに (*゚0゚)!

 

ある日、買ってきた牛肉を焼いてステーキを作った飼い主さん。

そのステーキを食べやすいサイズに切り分けて、寝ている子猫にそっと

近づけてみました。

   

すると一瞬で豹変した子猫が、物凄い勢いでステーキを食べ始めました!

   

どうやらステーキの美味しさに眠っていた野生が目覚めたようで、

お皿の中のステーキもあっという間に無くなってしまいました!

ステーキに大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

     

一瞬で豹変する姿に驚いてしまいますね!

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【子は巣立ち 夫旅立ち 今青春(シルバー川柳)】