可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

自ら挑んだケンカで全敗する猫さん。

  負けた後の行動が妙に可愛かった (*´ー`)

 

父猫の『秀吉くん』、母猫の『ひまわりちゃん』、姉妹猫の『オデコちゃん』、

そして先住猫の『ひのきちゃん』と一緒に暮らしている、ちょっと

ポッチャリ体型の『豆大福くん』。今回はみんなにケンカを挑んで

いきましたが、残念ながら全敗してしまったようです(^_^;)

   

すると負けを認めた豆大福くんは自ら謝りに行って、最後はオデコちゃんに

寄り添いながら眠りに落ちていきました♡

    

自ら挑んだケンカで全敗する豆大福くんの様子はこちら。(動画)

  

どうしても勝てない豆大福くんの姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

猫にお説教されてしまったカワウソ。

諦めたかと思ったら可愛い行動に出た ( *´艸`)

 

ある日、カワウソの『さくらちゃん』が赤ちゃん用の椅子に登って

テーブルの上のご飯を取ろうとしていたため、猫の『もち君』に

お説教されてしまいました。

   

するとさくらちゃんが床に降りたため諦めたかと思ったら…

 まだまだ諦めきれていなかったようで、再び椅子の上に登って

ご飯を探し始めました!

    

もち君にお説教されてしまったさくらちゃんの様子はこちら。(動画)

  

 可愛いふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

   赤ちゃん猫を発見した先住猫。

             興味深そうに近づいてきて、

                        様子を見守る姿に愛情を感じる♡

 

ある日、養育主さんが幼い子猫達の体重測定をしようとすると、先住猫が

近づいてきました。どうやら子猫達のことがとっても気になったようで、

様子を見にやって来たようです。

    

その後、体重測定の邪魔にならないように、少し離れた場所で子猫達の

様子を見守り始めた先住猫。

    

そして無事に体重測定が終わると、今度は子猫達を守るかのように

ケージの上に座り始めました。

子猫達のことが気になる先住猫の様子はこちら。(動画)

  youtu.be

子猫達を見守る先住猫の姿に愛情を感じますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

初めて見たサッカーボールに興奮し過ぎた子猫が、

予想外の反応を見せてくれた ( *´艸`)!

 

初めて見るサッカーボールに興味津々の子猫。ドキドキしながら

近づいたり遠ざかったりして、愛らしい姿でボールの

様子をうかがい始めました。

    

そしてお母さんが見守る中、ボールに向かって行ったと思ったら、

予想外の反応を見せてくれました( *´艸`)

   

その後、お父さんに見守られながら、サッカーがみるみる上達していく

子猫なのでした♪

サッカーボールに大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【診察券 五枚で週休 二日制(シルバー川柳)】