可愛いネコちゃんシリーズー5・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

仲良しな猫さんコンビがピッタリと

くっつきながらお出掛けする様子が可愛い♪

 

ある日、男性が公園を歩いていると、草むらの中から2匹の猫達が現れました。

猫達はとっても仲良しで、いつも一緒に過ごしているそうです♪

   

この日もピッタリとくっつきながら散歩を始めた猫達は、近くの東屋まで

移動すると、お互いにスリスリしたり一緒にナデナデを要求したりと、

愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

   

いつも一緒の猫達の様子はこちら。(動画)

  

とっても仲良しな姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ペットショップで家族に迎える子猫と

初めて会った時の様子が可愛すぎた ( *´艸`)♡

 

ペットショップに子猫の『マイミーちゃん』を迎えに行った飼い主さん。

好奇心旺盛でヤンチャなマイミーちゃんは全く人見知りすることなく、

出会った瞬間から飼い主さんと一緒に楽しい時間を過ごし始めました♪

    

どうやら遊びたい気持ちが止まらないようで、飼い主さんの膝の上や

テーブルの上を愛らしい姿で動き回ります♪

    

マイミーちゃんに出会った時の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

猫さんの独り言を隠し撮りしてみると…

癒しがいっぱい詰まってた♡

 

子供部屋で過ごすのが大好きで、気づくとベッドの上でまったりしている

猫の親子。そんな猫達の様子を隠し撮りしてみると、『豆大福くん』が

ブツブツと何かを言いながら、ベッドに登ってくることが判明しました( *´艸`)

    

そして猫達が次々と集まってきて、癒しの空間が出来上がるのです♪

    

その光景がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます♡

独り言を言う豆大福くんの様子はこちら。(動画)

  

癒しがいっぱい詰まってますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

子猫のことが好き過ぎて、ギュッとせずには

いられなかった先住猫に癒される (*´ω`*)♡

 

肌寒くなってきたため、毎年恒例の猫用のこたつを出した飼い主さん。

家に来てからまだ日が浅い子猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』に

とって、これが初めてのこたつになりました。

   

どうやらリナちゃんは早速こたつが気に入ったようで、すぐにポカポカの

こたつの中で過ごし始めました。また、こたつに目がない先住猫の

『リノちゃん』もやって来て、こたつを一緒に楽しみ始めました♪

   

さらにリノちゃんはこたつの中で、大好きなリナちゃんのことを思わず

ギュッとしちゃいました♡

こたつで過ごす猫達の様子はこちら。(動画)

  

仲良しな猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【カードナシ  ケータイモナシ 被害ナシ(シルバー川柳)】