可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

 怒られてるのに可愛い言い訳で

    何とかなると思ってる猫さんの

      姿が妙に可愛かった♡

 

冷蔵庫の上でくつろいでいた同居猫に自分勝手な振る舞いをしてお父さんに

怒られてしまった猫さん。すると猫さんは可愛い声で言い訳すれば

何とかなると思ったようで、お父さんに向かって鳴き始めました♪

     

さらに冷蔵庫の上から降りて椅子の上に登ると、愛らしい姿でアピールしてきました♡

     

可愛い言い訳をすれば何とかなると思ってる

            猫さんの様子はこちら。(動画)

とってもあざと可愛い猫さんなのでした( *´艸`)♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

 お父さんが考えた謎の遊びを楽しむ子猫達。

        夢中で飛び跳ねる姿にキュンとする ( *´艸`)♡

 

 保護先の家ですくすくと成長を続ける子猫達は、成長と共に好奇心が

旺盛になって、活発にオモチャで遊ぶようになりました。この日も

人間のお父さんが羽のオモチャを動かすと、元気いっぱいに

追いかけ始めました♪

     

さらにお父さんが考えた謎の遊びを楽しみ始めた子猫達。

     

夢中になってオモチャを追いかけながら全力で飛び跳ねます♪

オモチャ遊びが大好きな子猫達の様子はこちら。(動画)

  

遊び疲れてウトウトする姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

 羨ましそうに見つめてくる兄弟を抱っこする、

          ライオンの赤ちゃんみたいな子猫が可愛い♡

 

フワフワの毛布の上でくつろぐサバトラ子猫の『コロちゃん』を羨ましそうに

見つめるキジトラ子猫の『ウリちゃん』。

      

それに気づいたコロちゃんが、「一緒に寝ようよ」と近づいてきて、

ウリちゃんを背中から抱っこしました♡ 

     

でもウリちゃんがすぐに動き始めて、お互いにモゾモゾしちゃう

子猫達なのでした♡

仲良しな子猫達のまったりタイムの様子はこちら。(動画)

  

愛らしい子猫達の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

     いなくなった猫を探し回っていた柴犬。

              いつの間にか猫が後ろにいた時の反応が

         可愛すぎた ( *´艸`)

 

同じ屋根の下で暮らす8匹の猫達のことをいつも見守っている柴犬の

『リキ君』。この日も部屋の見回りをしていると、猫の『リノちゃん』が

いないことに気づきました。するとリキ君はリノちゃんの姿が

見えないことを飼い主さんに訴えかけてきて、

リノちゃんのことを探し始めました。

     

でもやっぱり見つけられなくて、再び訴えかけるような目で飼い主さんを

見つめていると… いつの間にか後ろにリノちゃんの姿が!

     

その後、リノちゃんの存在に気づいたリキ君が、とっても可愛い

リアクションを見せてくれました( *´艸`)

リノちゃんを見つけた時のリキ君の様子はこちら。(動画)

  

リキ君の反応がとっても面白いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【呆けちゃった 難を逃れる 名セリフ(シルバー川柳)】