可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

    

😁 かわいい

  必ず最後はみんなで集まって眠る子猫達の

      幸せそうな姿に癒される (*´ω`*)♡

 

優しい両親に見守られながらすくすくと成長を続け、活発に動き回る

ようになった子猫達。成長と共に好奇心が旺盛になった子猫達は、

この日も元気いっぱいに遊び回っていました♪

   

そんな子猫達のエネルギーが切れると、必ずみんなで一ヶ所に集まって、

幸せそうに眠りに落ちていくのです♡

   

その光景がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます♡

必ず最後はみんなで集まって眠る子猫達の様子はこちら。(動画)

  

室内生活を全力で楽しむ姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

少し遠慮気味な子猫をいっぱいモフモフして人間に

          慣れさせようとすると…

                     可愛い姿を見せてくれた♪

 

ある日、猫島を訪れた男性が少し遠慮気味な子猫の姿を発見しました。

気になった男性がいっぱいモフモフして人間に慣れさせようとすると…

      

ちょっとドキドキしながらも可愛い姿を見せてくれました♡

      

そして最後は自分の方から男性のところに近づいてきて、身体を

撫でさせてくれました♪

少し遠慮気味な子猫の様子はこちら。(動画)

  

ちょっとドキドキしながらもナデナデされる姿が可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

本当は眠たい子猫が「まだ遊び足りないよ」と

           アピールするも… とっても可愛いことに♡

 

寝床に入ったけど「まだ遊び足りないよ」とアピールするキジトラ子猫の

『ウリちゃん』が、お昼寝中の兄弟の『コロちゃん』にちょっかいを

出し始めました。

     

でも本当は眠たいのを我慢していたようで、少しだけコロちゃんと

じゃれ合うと眠りに落ちていきました♡

     

その後、年上の黒猫の『キキちゃん』が養育主さんと遊び始めて、

膝の上で愛らしい姿をたくさん見せてくれました♪

本当は眠たいウリちゃんの様子はこちら。(動画)

  

可愛さがいっぱい詰まった光景に、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

大好きなパパにかまって欲しくて仕方ない猫さん。

ついつい気合いが入り過ぎて大変なことに ( *´艸`)

 

大好きなお父さんにかまって欲しくてしょうがない猫さんは、お父さんのシ

ャツを引っ張りながら猛アピールを始めました!

   

でもついつい気合いが入り過ぎてしまったようで、お父さんのシャツに

穴を開けてしまいました…(^_^;)

      

そんなかまってちゃんな猫さんは、お父さんに抱っこしてもらうと

とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

お父さんのシャツを引っ張る猫さんの様子はこちら。(動画)

  

猫さんの姿を見ていると、お父さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【愛してる じじの返事は 「馬鹿言うな」(シルバー川柳)】