可愛いネコちゃんシリーズー5・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

「さて、どうやってここから降りよう?」

困っていた子猫達。ついに意を決したようで… ( *´艸`)

 

成長と共に好奇心が旺盛になって、色々な場所に行くようになった子猫達。

この日も爪研ぎの上に登って遊んでいた子猫達ですが、ふと我に返ると

下に降りるのが怖くなってしまったようです(^_^;)

     

それからしばらくの間、「さて、どうやってここから降りよう?」

困っていた子猫達。

     

最後は意を決してジャンプして、何とか降りることに成功しました!

爪研ぎから降りられなくなった子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ピヨピヨ鳴きながら、どこまでもトコトコ

ついてくる子猫の姿が可愛すぎる♡

 

 ある日、養育主さんが猫用のご飯の準備をしていると、

隣の部屋で遊んでいた白猫の『ゆきちゃん』がやって来ました。

そしてすぐにキジ白猫の『ぴよちゃん』が合流して、

ふたりの大合唱が始まりました!

     

さらにぴよちゃんは「ピヨピヨ」と可愛い声でおねだりしながら、

カメラの後をついて来ました。

     

その後、美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たした子猫達は、養育主さんの

お腹の上でスヤスヤと眠り始めました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の可愛い姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

遊歩道で出会った猫さんが話しかけてきた♪

             ナデナデしてみると喜んで懐いてきた♡

 

ある日、遊歩道を歩いていた男性が、茶トラの猫さんの姿を発見しました。

猫さんの方も男性に気づいたようで、可愛い声でたくさん話しかけてきました。

     

その後、自ら近づいてきた猫さんを男性がナデナデトントンすると…

     

猫さんはとっても嬉しかったようで、愛らしい姿で懐いてきました♡

遊歩道で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

  

とっても満足そうな表情を見せる猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

 祖母猫に怒られた子猫をなぐさめる姉猫の

                                     優しさにホッコリ (*´ェ`*)♡

 

ある日、母猫に毛づくろいされたり、飼い主さんの足と遊んだりしながら、

家の中で楽しい時間を過ごしていた子猫。さらに祖母猫と遊ぼうとして

近づいて行くと、突然怒られてしまいました!

     

すると姉猫が子猫の元にやって来て、優しく慰めてくれました♡

     

そんな姉猫の姿に心が温まります(*´ェ`*)

子猫をなぐさめる姉猫の様子はこちら。(動画)

     

子猫のことを気に掛ける姉猫の姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

【紙とペン 探してる間に 句を忘れ(シルバー川柳)】