可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

子猫の可愛いコチョコチョパーが見たかったけど、

全然上手くいかない様子にホッコリ♡

優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。

最近はバスで遊ぶのがお気に入りのようで、この日もキジ白猫の

『ぴよちゃん』がバスの中から出たり入ったりしながら楽しい時間を

過ごしていました♪

     

一方の白猫の『ゆきちゃん』は養育主さんとコチョコチョパーを

始めましたが、なかなか上手くいかないようです( *´艸`)

     

遊び盛りの子猫達の様子はこちら。(動画)

  

無邪気な子猫達の元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

海老にビックリして後ずさる子猫達。

無邪気に遊んで寝落ちする様子にホッコリ♡

養育主さんの家ですくすくと成長を続ける4匹の子猫達。年下の2匹も

随分と活発になって、部屋の中で元気いっぱいに遊び回るようになりました。

そんなある日のこと、膝の上で遊んでいた年上の子猫に養育主さんが

海老のヌイグルミを近づけてみると、さっそく無邪気に遊び始めました♪

     

その様子に年下の子猫達も興味津々だったため、養育主さんがソッと

海老を近づけてみると、警戒して後ずさりしてしまいました…

   

どうやらまだ年下の子猫達には早すぎたようです(^_^;)

子猫達の遊び時間の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

「どうしたの?」と思わず問いかけたくなる

子猫が、不思議な行動で家族を混乱させる♡

ある日、ベッドの中でヘソ天姿になっている子猫の姿を発見した家族。

すると子猫が、「どうしたの?」と思わず問いかけたくなるような不思議な

行動をとり始めました♡

   

そんな子猫の様子に思わず混乱してしまう家族なのでした( *´艸`)

   

不思議な行動をとり始めた子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫がベッドの中で次々と見せる不思議な姿が可愛くて、思わず頬が

緩んでしまいますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

活発になった子猫達をより厳しく監視するようになった

母猫に愛情を感じる (*´ェ`*)♡

母猫や飼い主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。

成長と共に随分と活発になった子猫達は、寝床を飛び出して家の中を

歩き回るようになりました。

     

そんな子猫達のことが心配で、より厳しく監視するようになった母猫。

   

その姿に母親の愛情を感じます(*´ェ`*)

子猫達のことをいつも気に掛けている母猫の様子はこちら。(動画)

   

これからも子猫達は母猫に見守られながら、すくすくと成長していく

ことでしょう♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【転んでは 泣いてた子が言う「転ぶなよ」(シルバー川柳)】