可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

公園の滑り台で楽しそうに遊ぶ子猫達。

元気いっぱいの無邪気な姿が可愛すぎる♡

 

ある日、猫島を訪れた男性が、公園の滑り台で遊んでいる子猫達の姿を

発見しました。気になった男性が近づいて行くと、子猫達は随分と

人間慣れしていたようで、男性のことを気にすることなく無邪気に遊び続けます♪

    

そんなワンパクな子猫達のことを心配して、滑り台のそばで見守り続ける

母猫なのでした(*´ェ`*)

    

公園の滑り台で遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

  

楽しそうに遊ぶ子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

子猫のことをお母さんのように思っているアヒルのヒナ。

          一緒に過ごすふたりの姿にホッコリ♡

 

一緒に暮らしている子猫とアヒルのヒナ。どうやらヒナは子猫のことを

お母さんのように思っているようで、子猫の後をどこまでもついていきます。

    

一方の子猫もヒナのことがとっても気になるようで、何度も可愛い

ちょっかいを出します♪

    

そんな愛らしいふたりの姿に思わず目が釘付けになってしまいます(*´ェ`*)

一緒の時間を過ごす子猫とヒナの様子はこちら。(動画)

  

ふたりのやりとりがとっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

   茶トラ猫について行ってみたら…

そっくりな仲間の猫を紹介してくれた (〃∇〃)♡

 

ある日、男性が海の近くを歩いていると、1匹の茶トラ猫さんの姿を

発見しました。気になった男性が近づいて行ってナデナデすると、

とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

   

その後、猫さんが歩き始めたため後をついて行ってみると…

そっくりな仲間の猫さんを紹介してくれました♪

    

どうやらふたりともナデナデ好きだったようで、男性が順番に撫でると

幸せそうな姿を見せてくれました♡

仲間を紹介してくれた猫さんの様子はこちら。(動画)

  

ナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

お産箱から脱走しようとする子猫に慌てちゃう

母猫の姿に愛情を感じる (*´ェ`*)♡

 

優しい母猫の元ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回れるようになった

子猫達。どうやらお産箱の外の世界に興味を持ったようで、

子猫のひとりがお産箱から脱走しようと試み始めました。

でもまだ外に出したくなかった母猫が、慌てて子猫の元にやって来ました。

さらに母猫の姉妹も子猫のことが心配で様子を見にやって来ました。

   

その後、お産箱の中に入った母猫は子猫達にミルクを飲ませ始めました♡

   

お産箱から脱走しようとする子猫の様子はこちら。(動画)

  

とっても愛らしい猫の親子の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【飲んだっけ ちり籠のぞき 確認し(シルバー川柳)】