可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

【特別篇】

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

二日間、パソコンの通信不能でお休みした間にも沢山のカラーを

頂き有難うございました。二日間インターネットが使えず、暮れで

何かと書き物が有ってWordで書き物を・・・遂、ブログを開いては

開かず、寂しかったです。これからも宜しくお願いします。M(__)m

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

腹ペコ子猫の脱力ニャーの破壊力が凄かった!

 次々と母猫の元に集まってくる子猫達に癒される♡

 

ある日、お昼寝から目覚めた腹ペコ子猫が、愛らしい足取りで

飼い主さんの元にやって来て、とっても可愛く鳴きました♡

   

その後、子猫達がひとりずつ母猫のところに向かって行って、

ミルクを次々と飲み始めました♡

   

そんな子猫達の様子が可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

お腹が空いた子猫達の様子はこちら。(動画)

  

愛情溢れる親子の姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

病院で診察中の愛猫に寄り添い続ける女の子。

ふたりの姿に温かい兄弟愛を感じる (*´ェ`*)

 

ある日、愛猫の『クラちゃん』の元気がないことに気づいた飼い主さん。

心配になって猫の痛みを検知できるAIアプリを使ってみると、

思っていた通りの診断結果が返ってきました。

そこで娘のジョアちゃんと一緒にクラちゃんを動物病院へと

連れて行きました。

     

クラちゃんはとっても病院が苦手なため、診察中もずっとジョアちゃんが

クラちゃんに寄り添っていてくれました。

   

そんなジョアちゃんとクラちゃんの姿に温かい兄弟愛を感じます。

クラちゃんに寄り添うジョアちゃんの様子はこちら。(動画)

  

無事に元気を取り戻すことができて良かったね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

夕方の公園を散歩すると、猫達と色んなところで

出くわして楽しい (*´ω`*)♪

 

ある日の夕方のこと、男性が公園を散歩していると、まったりと

くつろいでいる猫達の姿を次々と発見しました。猫達はみんな随分と

人間慣れしているようで、男性が近づいて行ってナデナデすると、

とっても愛らしい姿を見せてくれました♪

     

そんな癒しがいっぱい詰まった光景に自然と心が癒されます♡

   

夕方の公園で出会った猫達の様子はこちら。(動画)

  

様々な反応を見せる猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

一泊合宿に行ったお姉ちゃんを忘れてしまった猫さん。

不審者扱いする様子が妙に可愛かった♡

 

ある日、一泊合宿に出かけるお姉ちゃんと一緒に玄関まで移動して、

お姉ちゃんのことをお見送りした猫さん。

   

でも次の日にお姉ちゃんが帰ってくると、さっそくお姉ちゃんのことを

忘れてしまったのか、不審者扱いし始めました(^_^;)

     

そんな猫さんですが、寝る頃にはお姉ちゃんのことを思い出したようで、

一緒の布団で眠り始めました♡

お姉ちゃんを忘れてしまった猫さんの様子はこちら。(動画)

  

猫さんが無事に自分のことを思い出してくれてホッとする

お姉ちゃんなのでした♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【昔酒 今はびょういん はしごする(シルバー川柳)】