可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

子猫を母親だと勘違いしている甘えん坊な

赤ちゃん猫にキュンとする ( *´艸`)♡

 

子猫の『チョコちゃん』にピッタリとくっついて眠る赤ちゃん猫。

どうやらチョコちゃんのことを母親だと勘違いしているようです♡

     

その後、ミルクを飲んでウトウトし始めた赤ちゃん猫は、再びチョコちゃんに

寄り添いながら眠りに落ちていきました♡

     

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

チョコちゃんを母親だと勘違いしている赤ちゃん猫の様子はこちら。(動画)

  

愛らしい猫達の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

「撫でろー!」と言いながら擦り寄ってきた

防波堤の猫さん。ナデナデすると幸せが溢れ出た♡

 

ある日、男性が防波堤の上を歩いていると、猫さんが「撫でろー!」

言いながら擦り寄ってきました♪

    

そんな猫さんをナデナデすると、どうやらとっても嬉しかったようで、

幸せそうな姿を見せてくれました♡

   

その後、男性が撫でるのをやめると、もっとナデナデして欲しかった

猫さんは、再び「撫でろー!」と要求してきました♡

防波堤で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

  

ナデナデ好きの猫さんの姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

子猫からいまだかつてないほどの威嚇をされたけど、

    その姿が可愛すぎて思わず悶絶♡

 

優しい母猫や飼い主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫。

この日も元気いっぱいの子猫は、部屋の中で無邪気に遊び回っていました♪

     

そんな中、人間用のベッドの上に登った子猫は、飼い主さんに向かって

いまだかつてないほどの威嚇を見せました!

     

でもその姿が可愛すぎて、思わず胸がキュンとしてしまいます( *´艸`)

元気いっぱいに遊ぶ子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫は何をやっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

子猫が寂しそうにしてると、すぐに駆けつける

母猫の姿に温かい愛情を感じる (*´ェ`*)♡

 

ある日、子猫が爪研ぎベッドの上で寂しそうにしていると、その姿を見た

母猫がすぐに駆けつけました。そしてそのまま子猫の身体を

毛づくろいし始めました♡

    

一方の子猫はぷち反抗期のようで、母猫の毛づくろいに抵抗しながら

カミカミ攻撃を繰り出しました!

    

すると母猫が別の場所へと行ってしまいました(^_^;)

子猫の元に駆けつける母猫の様子はこちら。(動画)

  

愛情深い母猫と無邪気な子猫の姿がとっても可愛いですね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【来世も 一緒になろうと 犬に言い(シルバー川柳)】