可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

     

【特別篇】

   

😁 かわいい

プールに次々と飛び込んでいくアヒルのヒナが

気になってしょうがない猫が可愛い♪

 

ある日、アヒルのヒナを連れて帰ってきた猫の姿を見た飼い主さんが、

ヒナのためにプールを用意しました。するとさっそくヒナが嬉しそうに

水の中へと飛び込んでいきました♪

     

そんなヒナのことが気になって仕方がない猫は、プールの隣で次々と

可愛い姿を見せてくれました♡

     

ヒナと一緒の時間を過ごす猫の様子はこちら。(動画)

  

楽しそうにプールを楽しむヒナの姿も、その様子をそばで見守る猫の姿も、

どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

  公園のベンチに猫がいたので隣に座って

                                 ナデナデすると… 猫大喜び!

 

ある日、トルコのイスタンブールを訪れた日本人男性が公園を

散策していると、1匹の猫さんがベンチの上から話し掛けてきました。

気になった男性が近づいて行ってナデナデすると、

とっても嬉しそうな反応が返ってきました♪

     

さらにベンチに座ってナデナデすると、猫さんが膝の上で

ナデナデを堪能し始めました♡

     

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです♡

公園で話し掛けてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

  

ナデナデ好きの猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

姉猫にイタズラを倍返しされて疲れ果てちゃった

子猫がとっても可愛かった♪

 

ある日、紙袋の中で姉猫の『チャロちゃん』が遊んでいると、

イタズラ好きの妹猫の『ニコちゃん』がちょっかいを出し始めて、

チャロちゃんを紙袋の中から追い出してしまいました♪

     

するとすぐにチャロちゃんが、ニコちゃんにイタズラを倍返ししました!

   

その後もチャロちゃんと無邪気に遊んでいたニコちゃんは、疲れ果てて

ウトウトし始めました♡

チャロちゃんにイタズラを倍返しされたニコちゃんの様子はこちら。

  

元気いっぱいのふたりの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

母猫が留守の間、赤ちゃん猫を見守る姉猫の

優しい姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

 

母猫が寝床を留守にしている間、幼い子猫達を見守ることに決めた姉猫の

『ラテちゃん』。子猫達にピッタリと寄り添いながら、愛らしい姿で

見守り続けます。

     

そんな優しいラテちゃんのおかげで、母猫が戻ってくるまで安心して

過ごすことができた子猫達なのでした♡

     

子猫達を見守るラテちゃんの様子はこちら。(動画)

     

可愛さがいっぱい詰まった猫達の姿に思わず心がホッコリしますね(*´ω`*)♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【期限切れ 犬にやらずに オレに出す(シルバー川柳)】