可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

無防備すぎる顔で寝落ちしちゃった子猫。

    その愛らしい姿に思わず胸がキュンとする♡

 

養育主さんの膝の上でじゃれ合っていた薄茶子猫の『うちゃん』と

キジ白子猫の『そっくん』。しばらくするとうちゃんが強い眠気に

襲われたようで、次第にゆっくりとした動きになっていきました♪

     

そして最後はポカンと口を開けたまま寝落ちしちゃいました♡

     

その姿が人間の赤ちゃんのようで、見ているだけで自然と心が癒されます(*´ェ`*)

無防備すぎる顔で寝落ちしちゃったうちゃんの様子はこちら。(動画)

  

とっても可愛い子猫達の姿にホッコリしますね♡

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

「これは病院行きだな」と察知して逃げ回る猫さん。

          捕まった瞬間のモチッと感が可愛すぎる♡

 

ある日、飼い主さんの様子を見て、「これは病院行きだな」と察知した

猫さんが家の中を逃げ回り始めました。そんな猫さんのことを待ち伏せして

いた飼い主さんが捕まえた瞬間、猫さんがモチッとしました♡

     

その後、観念したかのように大人しくキャリーに入れられる猫さんですが…

     

飼い主さんの隙をついて逃げ出しました!

「これは病院行きだな」と察知した猫さんの様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れる猫さんの姿に思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

ヒルのヒナを連れて冒険に出かけた子猫。

   ヒナ達もとっても楽しかったようで… ( *´艸`)♡

 

ある日、アヒルのヒナを連れて冒険に出かけた子猫。

どうやらヒナも子猫と一緒に出かけられるのが嬉しいようで、

どこまでも子猫の後をついていきます♪

     

そして、水たまりで楽しい時間を過ごしたり、草むらで一緒に

くつろいだりと、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

     

ヒルのヒナと一緒に冒険に出かけた子猫の様子はこちら。(動画)

  

とっても仲良しな子猫とヒナの姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 びっくり

初めてのトイレ練習に驚く子猫達が

                      とっても可愛かった ( *´艸`)♡

 

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も眠りから目覚めると、

お皿からミルクを飲み始めました♪

   

そして、ミルクでお腹を膨らませた子猫達は、初めてのトイレトレーニングを

することになりました。でも子猫用のトイレの準備をしている音に驚いて、

思わず「シャー!」と威嚇しちゃう子猫達なのでした(*´ー`)

     

初めてトイレの練習をする子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の可愛い姿に癒されますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【ぬり絵する ホームの母や 冬ぬくし(シルバー川柳)】