可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

膝の上でにゃんプロを繰り広げる子猫達の

可愛い姿にキュンとする ( *´艸`)♡

 

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。

この日も元気いっぱいの子猫達は、大音量でゴロゴロと

喉を鳴らし始めました♪

    

その後、ミルクでお腹をいっぱいに満たした子猫達は、養育主さんの

膝の上でプロレスごっこを始めました。

    

でもまだ身体が小さいため、お互いにもちょもちょと動きながら平和な

バトルを繰り広げる子猫達なのでした♪

膝の上で遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

  

甘えん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

遊び盛りの子猫達の威嚇ポーズからの

プロレスごっこが可愛すぎる (〃∇〃)♡

 

水飲み場で仲良く水を飲んでいた子猫達。ご飯を食べ終わったためすぐに

寝るかと思いきや、パワーアップしてプロレスごっこを始めました!

     

愛らしい姿で威嚇のポーズをとったり、取っ組み合いをしたりと、

元気いっぱいに遊び回る子猫達。

     

そんな子猫達の姿に思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

無邪気にプロレスごっこをする子猫達の様子はこちら。(動画)

  

可愛さいっぱいの子猫達の姿に自然と心が癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

高いところから降りられるようになった子猫を

褒める母猫。毎日成長を続ける子猫に心が温まる♡

 

優しい母猫や姉猫に見守られながら成長を続け、随分と活発に動き回れる

ようになった子猫。少し高いところにも登れるようになった子猫は、

そこから降りることもできるようになりました♪

    

そんな子猫の成長を褒める母猫。

    

とっても仲良しな親子の姿に自然と心が温まります♡

子猫を褒める母猫の様子はこちら。(動画)

  

これからも子猫は母猫や姉猫に世話をされながら成長し、

さらに色々なことができるようになっていくことでしょう(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

3年ぶりにお花見に行った猫さん。飼い主さんとの

散歩中に面白い姿を次々と見せてくれた♪

 

ある日、近くの公園に3年ぶりにお花見に出かけた猫の『チャチャくん』。

今は散歩がすっかり日課になっているチャチャくんですが、3年前はまだ

散歩をしていなかったため、外の世界にちょっとドキドキだったようです。

    

そんなチャチャくんがこの日も家の近所の散歩を始めると、次々と

面白い姿を披露してくれました♪

    

お花見に出かけたチャチャくんの様子はこちら。(動画)

     

元気いっぱいで甘えん坊なチャチャくんの姿に癒されますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【立ち上がり 用を忘れて 立ちつくし(シルバー川柳)】