可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

   

猫に触れたことがない赤ちゃんが、

一瞬でメロメロになる様子がとっても可愛かった♡

 

ある日、猫の『ぽこ太郎くん』と『うま次郎くん』が住んでいる家に

赤ちゃんが遊びに来ました。すると赤ちゃんのことが気になった猫達が、

すぐに様子を見にやって来ました♪

     

どうやら赤ちゃんの方も猫達のことが気になったようで、すぐに仲良く

なって一緒に楽しい時間を過ごし始めました♡

     

赤ちゃんのことが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

  

とっても愛らしい光景に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

威嚇を覚えた子猫が、母猫の言うことも聞かずに

暴れ回る様子が妙に可愛かった ( *´艸`)♡

 

猫の両親や飼い主さんに世話をされながら成長を続け、威嚇を覚えた

子猫の『ノアちゃん』。

     

 元気いっぱいでヤンチャなノアちゃんは、母猫の言うことも聞かずに

暴れ回ります!

     

そんなエネルギー全開のノエちゃんの姿がとっても可愛くて、

見ているだけで思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

無邪気にはしゃぐノアちゃんの様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいに遊ぶ子猫達の姿に癒されますね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

暴れん坊過ぎる茶トラ猫が、人間と兄弟猫に

          プロレスごっこを仕掛ける様子が可愛い♪

 

ある日、男性が猫島の公園を歩いていると、元気いっぱいの茶トラの猫さんが

目の前でゴロンゴロンと転がり始めました♪

     

そんな猫さんを撫でてみると、激しくプロレスごっこを仕掛けてきました!

     

さらに興奮が収まらない猫さんは、男性の近くにきた兄弟にも

プロレスごっこを仕掛けました!

暴れん坊過ぎる猫さんの様子はこちら。(動画)

  

激しくアタックしてくる猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

猫の日の奇跡! この日初めて同居猫に

     くっつきに行った黒猫に心が温まる (*´ェ`*)♡

 

2月22日の猫の日に奇跡が起こりました! この日、黒猫の『天くん』が同居猫の

『空くん』がいる猫用のシェアハウスに入って、初めて一緒に眠り始めたのです♡

     

 いつもは空くんの方から天くんにくっつきに行くのですが、この日は

天くんの方から空くんにくっつきに行ったため、

そばで様子を見守っていた飼い主さん達は最高に嬉しい気持ちに

なったそうです♪

     

猫の日に訪れた奇跡の瞬間はこちら!(動画)

   

飼い主さんのナレーションもとっても面白いですね( *´艸`)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【居れば邪魔 出掛けりゃ事故かと 気をもませ(シルバー川柳)】