可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

【特別篇】

   

😁 かわいい

 ママにかまって欲しくて仕方ない子猫の

  一生懸命のアピールが可愛すぎる ( *´艸`)♡

 

大好きなお母さんに毛づくろいしてもらいたくて仕方ない子猫。

お母さんの背中にくっつきながらモゾモゾしたり、背中をペチペチしたり

しながら、お母さんの気を引こうと一生懸命にアピールし続けます♪

   

でも少ししか毛づくろいしてもらえなくて、最後はお母さんの毛づくろいを

マネしながら、自らペロペロする子猫なのでした( *´艸`)

   

お母さんにかまって欲しい子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛さいっぱいの子猫の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

 寝ているママに起きて欲しくて喋る猫さん。

 でも全然起きてくれなくて、可愛い行動に出た♡

 

朝食の後に大好きなお母さんと一緒に遊びたくなった猫の

『ぽこ太郎くん』ですが、お母さんは布団に入ったまま起きてくれませんでした。

そこで動画を撮影していたお父さんに「ママを起こして」

可愛い声で頼み始めました。

   

でもまだ早い時間だったためお父さんがお母さんを起こさないでいると、

ぽこ太郎くんがとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

      

そして最後はお母さんと遊ぶのを諦めたようで、お母さんのそばで

ウトウトし始めました♡

お母さんと一緒に遊びたいぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

  

声や仕草がとっても可愛くて思わずホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

お芋が好き過ぎる犬と猫。

脇目も振らずに夢中で頬張る姿がとっても可愛かった♡

 

同じ屋根の下で暮らすキジトラ猫の『空くん』と柴犬の『ももちゃん』は

お芋が大好き! そのため飼い主さんがお芋を買ってくると、すぐに

クンクンと匂いを嗅いで、夢中になって食べ始めるのです!

     

この日もふたりとも脇目も振らずにモグモグと食べ続けて、あっという間に

お芋がなくなってしまいました!

     

そしてお腹を満たしたふたりは、同居猫の『天くん』や飼い主さんと一緒に

楽しい時間を過ごし始めました♪

お芋に夢中の空くんとももちゃんの様子はこちら。(動画)

  

とっても仲良しな3匹の姿にホッコリしますね(*´ω`🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

ニワトリを屋外旅行に連れて行く子猫。

信じられないほどの仲良しなふたりの姿に癒される♡

 

誰もが驚くほどの仲良しな子猫とニワトリ。この日も屋外に出かけた

ふたりは、一緒に散歩を楽しみ始めました♪

      

子猫が前を歩いて、ニワトリがその後に続きます。

      

そして最後に河原に到着したふたりは、ピッタリとくっつきながら

まったりとした時間を過ごし始めました♪

一緒に出かけした子猫とニワトリの様子はこちら。(動画)

  

信じられないほど仲良しなふたりの姿に思わず心が癒されますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【いびきより 静かな方が 気にかかり(シルバー川柳)】