可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

パパ猫と遊びたくて追いかける子猫達の

あどけない姿に癒される (*´ω`*)♡

 

猫の両親や飼い主さんに世話をされながら成長を続け、随分と活発に

動き回れるようになった子猫達。この日も寝床を飛び出した子猫達は、

お父さんと一緒に遊びたくて、後を追いかけ始めました♪

     

そして、お父さんのシッポで遊び始めました♪

     

その後、いっぱい遊んでお腹が空いた子猫達は、お母さんのところに

集まって夢中でミルクを飲み始めました♡

お父さんの後を追いかける子猫達の様子はこちら。(動画)

  

愛らしい猫の家族の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

猫を厳しく叱ったら、犬を連れて仕返しにきた!

 完全に犬使いになってる猫の姿が可愛い♡

 

誰もかまってくれなかったため、ひとりでエビと格闘し始めた猫の

『じゅんちゃん』。しばらくして壁際に移動したかと思ったら、

壁紙が剥がれた場所をカリカリし始めました!

     

そんなじゅんちゃんのことを飼い主さんが厳しく叱ると…、同居犬を

連れて仕返しにやって来ました!

     

どうやらじゅんちゃんはいつの間にか犬使いになっていたようです(*´ー`)

仕返しにやって来たじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

  

全く反省していない様子も可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

    U字溝に挟まってしまった猫さん。

         まるでお風呂のように気持ち良さそうに

                                              過ごしていました♪

 

ある日、U字溝に何か詰まっていると思ったら、キジトラ猫の

『モッチちゃん』が詰まっていました♪

     

ピッタリと収まりながら気持ち良さそうにしているモッチちゃんの姿は、

まるでお風呂に入っているかのようです( *´艸`)

     

その後、他の猫達の様子を確認した飼い主さんは、家の裏にある畑に猫達と

一緒に散歩に出かけました♪

U字溝に挟まっていたモッチちゃんの様子はこちら。(動画)

  

家の外で伸び伸びと過ごす猫達の姿が可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

食事中の母猫に代わって、子猫達の世話を始めた

ニワトリ。そこに母猫が帰ってくると可愛い反応が♪

 

ある日、家の中で暮らしている子育て中の母猫に会いに来たニワトリ。

でも母猫はちょうど別の場所に食事に行っていたため、

寝床にいないことが分かりました。

   

するとニワトリは率先して、寝床に残されていた子猫達の世話を始めました♡

   

するとそこにご飯を食べ終わった母猫が戻ってきてビックリ!

その後、母猫は子猫達の面倒を見てくれていたニワトリに感謝して、

再び子猫達の世話を始めました♡

母猫に代わって子猫達の世話をするニワトリの様子はこちら。(動画)

  

愛情溢れるニワトリと母猫の姿に心が温まりますね(*´ω`*)♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【この墓も 入居間近と よく磨く(シルバー川柳)】