可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

【特別篇】 

   

😁 かわいい

踊るサボテンが妙に気になる猫の一家。

突然踊り出した時の反応がとっても可愛かった ( *´艸`)

 

ある日、テーブルの上に置かれた『踊るサボテン』のことがとっても気に

なった猫の家族。ちょっとドキドキしながら近づいて、相手の様子を

うかがい始めました。

   

その後、突然サボテンが光りながら踊り始めると、ビックリして

距離をとりました!

   

どうやら踊り狂うサボテンに危険を感じたようで、予想外の行動に出ました!

踊るサボテンが気になる猫の家族の様子はこちら。(動画)

  

ドキドキの猫の家族の姿が妙に可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

生まれて初めてピザを見た猫さん。

興奮が止まらなくなっちゃう様子が可愛すぎる!

 

この日生まれて初めてピザを見た父猫の『ポコ太郎くん』と息子猫の

『うま次郎くん』。どうやらピザの香りにお腹が刺激されたようで、

さっそくポコ太郎くんが椅子の上に登ってピザに突撃を試み始めました!

     

さらにうま次郎くんも興味津々でピザの様子をうかがい始めました。

 

   


                                                                                                                                                                                                           その後、オヤツのちゅ〜るをもらうと、勢いよく食べ尽くす

ふたりなのでした(*´ェ`*)

生まれて初めてピザを見た猫達の様子はこちら。(動画)

  

美味しいオヤツをもらえて良かったね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

猫の大事なお布団を洗って干したら…

乾くまで待ちきれなかった猫が予想外の行動に出た!

 

ある日、愛用しているお布団が汚れてきたため、飼い主さんに洗って

欲しいとお願いしてきた猫の『じゅんちゃん』。そんなじゅんちゃんに

促されて、飼い主さんが浴室でお布団を洗い始めました。

するとその様子がとっても気になったようで、じゅんちゃんや同居犬達が

次々と浴室にやって来ました♪

      

その後、洗濯機で脱水したお布団を干すと、乾くまで待ちきれなかった

じゅんちゃんが、すぐにお布団を取り込もうとし始めました( *´艸`)

      

お布団を洗って欲しいじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

  

お布団が気になってしょうがないじゅんちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

「一緒に寝よう」と遊び疲れた子猫達が

仲良く寄りそう姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)♡

 

保護先の家で出会ってとっても仲良くなった白猫の『ゆきちゃん』と

キジ白猫の『ぴよちゃん』。まるで兄弟のようになったふたりは、

この日も一緒に元気いっぱいに遊んでいました♪

     

そして遊び疲れると、お気に入りのソファーの上で寄り添いながら

幸せそうにウトウトし始めました♡

   

そんなふたりの愛らしい姿に自然と心が癒されます(*´ェ`*)

一緒に眠りに落ちていく子猫達の様子はこちら。(動画)

    

仲良しなふたりの姿にホッコリしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

介護保険 掛け捨てにする 果報者(シルバー川柳)】