可愛いネコちゃんシリーズー5・・・

  

【特別篇】

  

😁 かわいい

 「なんちゅう所で寝てるのよ!?」

  予想外の場所で寝落ちしちゃった子猫の姿に

                 キュンとする♡

 

この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、すぐに大きな声で

ご飯の催促を始めた子猫達。そしてついにご飯が運ばれてくると、

さっそくモグモグと食べ始めてお腹を膨らませました。

     

その後、養育主さんと一緒に食後の運動をした子猫が、いつの間にか

ペットシーツの置いてある棚に登ったと思ったら…

   

そのまま幸せそうに寝落ちしてしまいました(^_^;)

お腹を満たした子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れる子猫達の姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

     猫に布団をプレゼントしたら可愛いことに♪

でもやっぱり大好きな同居犬と一緒が良かったようで…♡

 

急に寒くなってきたため愛猫の『じゅんちゃん』に布団をプレゼントした

飼い主さん。するとじゅんちゃんよりも先に、トイプードルの『9ちゃん』が

布団にインしちゃいました♪

     

その後、やっと自分の番が回ってきたじゅんちゃんは、さっそく布団の中に

入ってくつろぎ始めました♡

     

でもやっぱり大好きなハスキー犬の『はっちゃん』と一緒にいる方が

良かったようで、最後ははっちゃんに寄り添いながら幸せそうに

眠りに落ちていきました♡

布団をプレゼントされたじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

  

とっても甘えん坊なじゅんちゃんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 かわいい

   

お布団に隠れてしまった子猫の様子を確認すると、

    ちょっと迷惑だったようで… (^_^;)

 

この日も兄弟と一緒に離乳食をモグモグと食べて、お腹をいっぱいに

膨らませた子猫。しっかりと食後のお手入れをすると、器用に自分に

毛布を掛けて、ポカポカの毛布の中でまったりし始めました♪

     

そんな子猫のことが気になって、養育主さんが布団の中を覗いてみると…

 ちょっと迷惑そうにこちらを見てきました(^_^;)

   

食後にまったりと過ごす子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛さいっぱいの子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ヤンチャな猫さんが次々と高速猫パンチを

      繰り出してきた!

その姿が妙に可愛くて完全にノックアウト♡

 

ある日、男性が海の近くを歩いていると、1匹の猫さんの姿を見つけました。

気になった男性が近づいていくと、猫さんがカメラを猫パンチで

攻撃してきました!

   

とってもヤンチャな猫さんは、次々と高速猫パンチを繰り出して

男性のことを翻弄します!

     

その様子が妙に可愛くて思わず目が釘付けになってしまいます♪

猫パンチを繰り出してくる猫さんの様子はこちら。(動画)

  

最後までやる気満々の猫さんなのでした(*´ェ`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【離れ住む 子らに病む日も 無事と書き(シルバー川柳)】