可愛いネコちゃんシリーズー1

【特別篇】

  

😁 ほっこり

一緒に暮らし始めたヒヨコと子猫。

すぐにお互いが大好きになって、たくさんの

思い出を作る様子にホッコリ♡

 

ある日、子猫が暮らしている家に幼いヒヨコがやって来ました。どうやら

お互いのことがとっても気になったようで、興味津々でお互いの様子を

うかがい始めました。

   

そして自然と仲良くなって、快適な家の中でたくさんの思い出作りを

始めました♡

   

仲良くなったヒヨコと子猫の様子はこちら。(動画)

  

一緒に過ごす姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

「にゃんだ?この匂い!」ご飯がもらえると

勘違いしちゃった子猫達が大興奮して

大変なことに♪

 

養育主さんがキッチンに立ったと思ったらとってもいい匂いが

してきたため、「ご飯がもらえる!」と勘違いした子猫達が大合唱を始めました。

でもそれは養育主さんが食べる魚をグリルで焼いている匂いでした(^_^

   

その後、子猫用のご飯を養育主さんが準備すると、待ってましたとばかりに

子猫達が物凄い勢いで食べ始めました!

     

ご飯がもらえると勘違いしちゃった子猫達の様子はこちら。(動画)

食後のお手入れの様子もとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

野良猫がどこまでもついてきたので

立ち止まって座ってみると、

膝の上に乗ってきて可愛いことに♡

 

ある日、男性が海沿いの道を歩いていると、1匹の猫さんがどこまでも

後をついてきました。気になった男性が立ち止まって座ってみると、

すぐに猫さんが膝の上に乗ってきました♪

   

その後、ナデナデを堪能し始めた猫さんは、温かい膝の上に最高の幸せを

感じたようで、最後は動かなくなってしまいました♡

   

どこまでもついてくる猫さんの様子はこちら。(動画)

人間好きの猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【糖尿病 甘い生活 記憶なし(シルバー川柳)】