可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

       

😁 かわいい

      子猫の小さな大冒険!

                可愛さ溢れる子猫の姿に思わず

                                            目が釘付けに (ω)♡

毎日元気いっぱいに過ごしながら、すくすくと成長を続ける子猫。

すっかり好奇心旺盛になった子猫は、この日も興味津々で

部屋の中を大冒険し始めました♪

   

🐈 ひのきネコ備忘録

高いところに登ったり、吊り橋を渡ったりしながら、夢中になって遊び回る子猫。

   

🐈 ひのきネコ備忘録

そんな元気いっぱいの子猫の姿に自然と心が癒されます♡

子猫の小さな大冒険の様子はこちら。(動画)

  

好奇心の赴くままに遊び回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

   

😁 びっくり

階段下で大好きな犬が倒れているのを発見した猫が、

とっさに取った行動にビックリ!

ある日、大好きなハスキー犬の『はっちゃん』が階段下で倒れていることに

気づいた猫の『じゅんちゃん』。心配したじゅんちゃんは慌てて

階段を駆け降りていきました!

   

🐈 犬と猫の親バカ日記

そして、はっちゃんをペロペロしながら安否確認を始めました!

   

🐈 犬と猫の親バカ日記

実は階段下で寝ていただけのはっちゃんですが、その後も一生懸命にケアを

続ける愛情深いじゅんちゃんの姿に驚いてしまう飼い主さんなのでした(*´ェ`*)

はっちゃんが心配なじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

  

ふたりの愛らしい姿にホッコリしますね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 扉の閉まったケージにいたはずの子猫が家の中をお散歩してた!

               無理やり脱走する様子にビックリ!

   

😁 びっくり

扉の閉まったケージにいたはずの子猫が家の中をお散歩してた!

 無理やり脱走する様子にビックリ!

養育主さんに優しく世話をされながらすくすくと成長を続け、活発に

動き回るようになった保護子猫達。育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、

ご飯の時間が近づいてくるたびに、ミルクが待ちきれなくてケージの

中から出ようと騒ぎ始めます。

   

🐈 Miaou

そんなある日のこと、なぜか子猫の『ルーシーちゃん』が家の中を歩いて

いることに気づいた養育主さん。

   

🐈 Miaou

「扉の閉まったケージで寝ていたはずなのにどうして!?」と疑問に思った

養育主さんが監視カメラの映像を確認してみると、ルーシーちゃんが

無理やり脱走していたことが分かりました!

ルーシーちゃんの脱走の様子はこちら。(動画)

     

養育主さんに内緒でケージから出たり入ったりする姿がとっても可愛いですね( *´艸`)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【LED つかい切るまで 無い寿命(シルバー川柳)】