散歩仲間とお食事会に行って・・・

       

      素晴らしいお友達・・・

お仕事を辞めて10数年、長年お勤めをして退職をして

家に居ると手持無沙汰で、近くの公園まで散歩にでも???と

思い付いて始まった散歩も早や10数年、ふとした事から

ラジオ体操の前に童謡唱歌の歌会を始めたら大好評で・・・

散歩仲間のリーダーからお食事会に誘われて・・・

今日は5人グループで「豆松」と言うレストランを予約してお食事を・・・

   

この豆松のお店の前は年中お買い物に行く時に通って居ましたが

気にも留めず通過し、今日お招きを受けて初めて行きましたが

素晴らしいお店で定食をご馳走に成ってその足で久々に

三渓園に・・・花しょうぶが綺麗に咲いてて見事でした。

   

毎日童謡唱歌の唄を歌って体操をして解散では打ち解けて

お話しする機会もなく素っ気ない日々でしたが、

今日は色々とお話をして楽しい一日でした。

     

                  

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【日帰りで 行ってみたいな 天国へ(シルバー川柳)】