可愛いネコちゃんシリーズー1

  

【特別篇】

   

😁 わらい

サツマイモの魅力に取り憑かれた猫と犬の姿が

とっても可愛かった ( *´艸`)

 

ある日、黒猫の『天くん』とキジトラ猫の『空くん』が窓辺で日向ぼっこを

しながらまったりしていると、人間のお父さんが美味しいと話題の

サツマイモを買ってきました。するとサツマイモ好きの空くんと同居犬の

『ももちゃん』のテンションが一気に急上昇しました!

   

さらに『あるなら食べる』程度にサツマイモが好きな天くんも、夢中になって

モグモグと食べ始めました♪

    

すっかりサツマイモの魅力に取り憑かれた3匹の姿に自然と頰が緩みます(*´ェ`*)

サツマイモに大興奮の3匹の様子はこちら。(動画)

  

最後は満足そうにお昼寝を始める3匹の姿もとっても可愛いですね♡

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

  

😁 わらい

鎧を装着して、いざ出陣! 元ストリートキャットの

        散歩について行ってみたら可愛いことに♪

 

元ストリートキャットの『チャチャ君』は、飼い主さんと一緒に散歩に

行くのが大好き。この日もハーネスという名の鎧を着て、

家の外へと出陣しました!

    

でもこの時は梅雨の季節だったため、朝の散歩は急な雨によってすぐに

終わってしまいました。そのためまだまだ歩き足りなかったチャチャ君は、

飼い主さんが昼食を食べている最中に散歩のおねだりを始めました(*´ー`)

    

そんな散歩好きのチャチャ君は、家の外を歩きながら面白い姿をたくさん

見せてくれました♪

チャチャ君の1日の様子はこちら。(動画)

  

可愛さがいっぱい詰まったチャチャ君の姿に自然と心が癒されますね♡

 

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

大好きなハスキー犬の異変に気づいた子猫が知らせに

来た! 一生懸命な子猫の姿に愛情を感じる

 

ハスキー犬の『はっちゃん』が体調を崩してから3日目のこと。

この日はいつもより具合が悪そうだったため、動物病院に行くことに

なりました。そんなはっちゃんのことを子猫の『じゅんちゃん』が

心配そうに見守ります。

   

その後、病院で点滴をしてもらったはっちゃんは、随分と元気になって

自宅に戻ってきました。そんなはっちゃんのことをじゅんちゃんに任せて、

2階で仕事を始めた飼い主さん。するとじゅんちゃんがはっちゃんの異変に

気づいたようで、飼い主さんを呼びにやって来ました!

   

心配になった飼い主さんがじゅんちゃんと一緒に1階に降りると、

そこにはソファーの上で倒れているはっちゃんの姿が!

   

でもすぐにはっちゃんが寝ているだけだと気づいて安心する飼い主さん

なのでした(*´ェ`*)

飼い主さんを呼びに来たじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

  

じゅんちゃんの優しい姿に心が温まりますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【金貯めて 使う頃には 寝たっきり(シルバー川柳)】