可愛いネコちゃんシリーズー1

       

😁 かわいい

      パパ猫にどうしてもかまって欲しかった

                      子猫が可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

 

優しい両親に見守られながらすくすくと成長を続け、随分と活発に

動き回るようになった子猫の『リリちゃん』。この日も可愛い足取りで

家の中を探索していたリリちゃんは、お食事中のお父さんの姿を発見しました。

   

どうやらリリちゃんはお父さんにかまって欲しかったようで、

お父さんのことをジッと見つめたかと思ったら、お父さんの隣に

チョコンと座って甘え待ちを始めました( *´艸`)♡

   

とっても甘えん坊なリリちゃんの様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れる猫の家族の姿に思わず心が癒されますね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

新しいベッドをもらった子猫が、飼い主さんに

お礼を言いに来る様子がとっても可愛かった♪

 

優しい両親や飼い主さんのおかげですくすくと成長と続け、寝床の外で

遊ぶようになった子猫。そんな子猫に飼い主さんが新しいベッドを

プレゼントしました。

すると最初は戸惑っていた子猫でしたが、次第に気に入ってきたようです♪

   

その後、飼い主さんにお礼を言うかのように近づいてきた子猫ですが、

途中でお母さんに捕まってしまいました(^_^;)

   

でも最後は無事に飼い主さんのところまで辿り着くことができました♪

新しいベッドをもらった子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れる光景に思わず心がホッコリしますね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

   

   

😁 かわいい

魚のオモチャに興味津々の子猫達♪

何とかして捕まえようと一生懸命に

頑張る姿が可愛すぎる♡

 

飼い主さんが買ってきた魚のオモチャに興味津々の子猫達。

何とかして捕まえようと、顔を近づけたり手を伸ばしたりしますが、

動く魚にみんなドキドキ!

   

でも、しばらくすると少しずつ慣れてきたようで、徐々に積極的に

なっていきました。

   

そして、その後も一生懸命に頑張った子猫達は、ついに魚を

捕まえることに成功しました!

魚に興味津々の子猫達の様子はこちら。

  

好奇心いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【お若いと 言われ帽子を 脱ぎそびれ(シルバー川柳)】