可愛いネコちゃんシリーズー2

     

😁 かわいい

生まれて初めてオモチャをもらった子猫達の反応に

思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

この日初めてオモチャをもらった子猫達。好奇心旺盛な子猫達はさっそく

オモチャが気になったようで、夢中になって遊び始めました♪

   

部屋中を元気いっぱいに動き回りながら、無限に猫パンチができる

オモチャや、キャットニップのネズミなどで遊ぶ子猫達。

    

その姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます( *´艸`)♡

初めてのオモチャに興味津々の子猫達の様子はこちら。(動画)

     

元気いっぱいの子猫達の姿にホッコリしますね♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

  

【特別篇】

 

  

😁 かわいい

 東京に行った主の帰りを待ちわびる

      猫さんの姿がとっても可愛かった♪

大好きなお母さんとお姉ちゃんが東京に出かけることになり、

家でお父さんとお兄ちゃんと一緒にお留守番することになった猫さん。

その日、朝からお母さんが出かける準備をしていると、どうやら猫さんは

散歩と勘違いしてしまったようで、嬉しそうに散歩の準備を始めました♪

   

その後、無事に散歩に連れて行ってもらった猫さんは、しばらく歩くと

満足したようで家の中でまったりし始めました。そんな猫さんに

「行ってきます」の挨拶をして東京に出かけて行ったお母さん達。

   

そしていよいよお留守番が始まると、お母さんっ子な猫さんが

様々な姿を見せてくれました♡

お留守番することになった猫さんの様子はこちら。(動画)

  

とっても愛らしい猫さんの姿に、家族への愛情を感じますね(*´ω`*)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

   

😁 かわいい

鳴けば助けてくれると思っている子猫の可愛い姿にキュンとする ( *´艸`)♡

小さい頃から人を使うスキルに優れていた子猫。この日も高いところに

登った子猫が、人間のお父さんに向かって鳴き始めました。

   

どうやら降りられなくなってしまったようで、お父さんに

「降ろしてー!」と話しかけてきたようです。

   

そんな子猫の要求を断ることができなくて、ついつい手を貸して

しまうお父さんなのでした(*´ェ`*)

鳴けば助けてくれると思っている子猫の様子はこちら。(動画)

       

子猫の声や仕草がとっても可愛いですね♡

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【孫の菓子 ひとつもらって論吉出ず(シルバー川柳)】