可愛いネコちゃんシリーズー2

 

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

飼い主さんが帰ってくると、次々と膝の上に

乗ってくる子猫が可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

飼い主さんが帰宅すると、今までお昼寝していたのか、眠たそうな目を

しながら集まってきた子猫達。飼い主さんに、かまってもらうために、

次々と膝の上に登ってきました♪

   

そんな子猫達をナデナデしてあげると、とっても愛らしい姿を

見せてくれました♡

   

 飼い主さんが帰宅すると膝の上に乗ってくる

             子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の可愛い姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

庭を訪れる回数が徐々に増えていった野良のボス猫。

ついに心が通じ合えた瞬間にホッとする♡

ある日、家の庭に現れて、そのまま庭に住み着いた三毛の母猫と

3匹の子供達。そんな猫の親子の様子を見るために、ボス猫をしていた

父猫がたまに姿を現わすようになりました。

   

そして居心地の良い庭が気に入ったのか、庭を訪れる頻度が徐々に

高くなっていって、毎日のように親子のそばで過ごすようになったのです。

   

すると今までは家の住人が近づくだけで逃げ出していた父猫が、

徐々に住人との心の距離を縮めていって… ついに心を通わせる

瞬間がやって来ました!

庭で過ごす父猫の様子はこちら。(動画)

  

父猫の行動の変化に心が温まりますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

猫同士の喧嘩を見ていたボス猫がとった驚くべき

行動に胸が熱くなる!

ある日、男性が歩いていると、喧嘩中の猫達の姿を発見しました。

丸くなっている黒猫に対して、もう一方の猫は声を荒げながら強烈に

圧力をかけて、一触即発の状態が続きます。

   

その後、黒猫が後ずさると、もう一方の猫がグッと前に出ました!

 するとその瞬間、ふたりの様子を近くで見ていたボス猫が激しく

飛びかかりました!

   

そして黒猫を助けたボス猫は、もう一方の猫を威嚇し始めました!

喧嘩を止めに入るボス猫の様子はこちら。(動画)

  

仲間思いのボス猫の行動に思わず胸が熱くなりますね。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【ひ孫孫 名前混乱 全部言う(シルバー川柳)】