可愛いネコちゃんシリーズー3

 

  

【特別篇】

   

😁 わらい

ピアノから退かそうとするお姉ちゃんを

      ギャフンと言わせる猫さんが可愛い♪

 

一緒に暮らすお姉ちゃんのことが大好きで、この日もお姉ちゃんが

ピアノの練習をしていると、当然のようにピアノの上に乗ってきた猫さん。

高音を練習したいお姉ちゃんですが、

猫さんは絶対にピアノから降りたくないようです。

   

そんな猫さんのことを何とかして退かそうとするお姉ちゃん。

      

すると猫さんから反撃されて、思わずギャフン状態に陥ってしまいました( *´艸`)

ピアノから降りたくない猫さんの様子はこちら。(動画

  

ふたりのやりとりがとっても面白いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

   

先住猫に猫パンチされちゃった子猫の懲りない様子が

                   とっても可愛かった ( *´艸`)

 

先住猫のピコピコ動くシッポがとっても気になったキジトラ子猫。

どうやら我慢できなくなってしまったようで、

先住猫のシッポで遊び始めました♪

   

すると先住猫から猫パンチが飛んできました!

   

でも子猫の方はシッポに夢中のようで、その後も懲りずにシッポで遊んで、

いっぱい猫パンチされてしまいました(*´ー`)

先住猫のシッポが気になる子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛い猫達の姿に癒されますね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

  

一番最初に食べようとしてたのに…

食事に遅れた子猫が文句を言いながら近づいてきた!

 

飼い主さんがご飯の準備を始めたことに気づいたため、

すぐに食べられるようにスタンバイした子猫。でも結局兄妹に先に

食べられてしまい、文句を言いながら近づいてきました。

     

そしてお皿の前まで来ると、勢いよくモグモグと食べ始めました!

  

さらに食欲が収まらなかった子猫は、兄妹の分まで食べようとし始めました!

食事に遅れた子猫の様子はこちら。(動画)

  

食いしん坊な子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【良い医者を 待合室で 教えられ(シルバー川柳)】