可愛いネコちゃんシリーズー5

     

🐈 かわいい

子猫達に指を近づけてみると… 興味津々の子猫達が

                      とっても可愛い姿を見せてくれた♡

ある日、高いところでくつろいでいた子猫達に指を近づけてみた飼い主さん。

   

すると子猫達はすぐに興味をそそられたようで、指をクンクンしたり

ペロペロしたりしながら、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

   

その後、高いところから降りてきた子猫達は、家の中をウロウロしたり

無邪気に遊んだりしながら、楽しい時間を過ごし始めました♪

指がとっても気になる子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の可愛い姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

  

【特別篇】

🐈 かわいい

   

  遊びたいけど限界を迎えた子猫。

  コテンと寝落ちする姿にキュンとする ( *´艸`)♡

養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫の『のぼる君』は、

この日も美味しいミルクでお腹をいっぱいに膨らませました♪

   

その後、友達の『ゆずる君』と遊びたかったのぼる君でしたが、

強い眠気に襲われて動けなくなってしまいました。

   

そしてついに限界を迎えたのぼる君は、コテンと寝落ちしてしまいました♡

遊びたいけど限界を迎えたのぼる君の様子はこちら。(動画)

  

強い眠気に負けちゃう姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

🐈 かわいい

   

  野良猫達のプロレスごっこ

  いつまでも決着がつかない様子が可愛い ( *´艸`)

いつも仲良しな猫さん達がプロレスごっこをスタート♪

お互いにしがみついたり、猫パンチを繰り出したり、連続ケリケリを

したりしながら、楽しそうに遊び回ります(*´ω`*)

   

お互いに離れたと思ったら、再び飛びついてプロレスごっこを再開♪

   

結局、いつまでたっても決着がつかないふたりなのでした( *´艸`)

猫達のプロレスごっこの様子はこちら。

  

人目も気にせず元気いっぱいにはしゃぐ様子が可愛いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【孫帰り 妻とひっそり 茶づけ食う(シルバー川柳)】