可愛いネコちゃんシリーズー4

【特別篇】

😁 ほっこり

  永眠した子猫を必死に起こそうとする父猫。

     愛する娘との早過ぎる別れに思わず涙が…

 

父猫の『もすけ君』と母猫の『たんこちゃん』の間に生まれた子猫の

『めいちゃん』。心肺停止の状態で生まれためいちゃんは、

心臓マッサージと人工呼吸で何とか命をつなぐことができました。

生まれた時は60gと非常に小さかっためいちゃんですが、

たんこお母さんのミルクを飲んで少しずつ大きくなっていきました。

   

その後も優しい両親や飼い主さんの愛情で成長していき、兄弟と

同じように歩いたり、遊んだりできるようになりました。

    

しかし、生まれてから99日目のこと、めいちゃんは突然息を引き取りました…

動かなくなった娘の姿を見つめるもすけお父さんとたんこお母さん。

そして、もすけお父さんが必死にめいちゃんのことを起こそうとし始めました。

  

温かい両親や兄弟、そして飼い主さんに囲まれて、めいちゃんは

幸せだったことでしょう。

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

   子猫が初めてヒヨコに会うと…

              気になり過ぎて可愛いことに ( *´艸`)♡

 

ある日、生まれて初めてヒヨコに会った子猫。どうやらすぐに

ヒヨコのことが気になったようで、ケージの外からヒヨコの様子を

うかがい始めました♪

   

その後、ヒヨコがケージの外に出てくると、さらに好奇心が溢れ出して

きたようで、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

   

ヒヨコに興味津々の子猫の様子はこちら。(動画)

   

ヒヨコのことが気になって仕方がない様子が可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

母猫が「寝なさい!」と伝えると、

素直に寝ちゃう子猫達が可愛すぎる ( *´艸`)♡

 

ある日、お昼寝の時間を迎えてもエネルギー全開で大はしゃぎしていた子猫達。

部屋中を走り回ったり、プロレスごっこをしたりしながら、

元気いっぱいに遊んでいました♪

   

そんな子猫達に母猫が「寝なさい」と言っているかのように毛づくろいを

すると、素直に眠り始める子猫達なのでした♡

   

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

     

毛布の中で幸せそうに眠る子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

度忘れも 老の一策 日脚のぶ(シルバー川柳)】