可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

   

【特別篇】

   

😁 かわいい

 急な出来事にビックリしちゃった子猫の反応が

   可愛すぎる ( *´艸`)♡

 

母猫の愛情で随分と大きくなった子猫達は、離乳食の練習を始めました。

また成長と共に好奇心が旺盛になった子猫達は、部屋の中を自由に

歩き回るようになりました。

     

そんな子猫達のことを飼い主さんがかまっていると、突然何かに

ビックリしちゃった子猫がとっても可愛い姿を見せてくれました♪

   

その姿に思わず胸がキュンとしてしまいます♡

思い思いの時間を過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

「ご飯をください」と可愛い声でおねだりしながら

           足にダイブしてくる子猫にキュン♡

 

ある日、養育主さんがキッチンで洗い物をしていると、

ご飯と勘違いしちゃった子猫がやって来て、「ご飯をください」

おねだりしながら足にダイブしてきました!

     

そんな子猫と兄弟にご飯を用意すると、美味しそうにモグモグと

食べ始めました♪

     

その後、お昼寝でエネルギーを充電した子猫達は、目覚めるとさっそく

元気いっぱいに遊び始めました♪

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

  

無邪気に遊び回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

血の繋がりのない子猫達に大人気になった

      先住猫の優しい対応に心が温まる (*´ェ`*)

 

保護されたばかりの『アリスちゃん』から生まれた黒猫の『クマ君』と

ハチワレ猫の『ハチ君』。アリスお母さんにしっかりと世話をされながら

すくすくと成長を続け、部屋の中を活発に動き回るようになりました。

そんな子猫達を優しい先住猫の『ヒメちゃん』に会わせてみた保護主さん。

すると子猫達はすぐにヒメちゃんのことが大好きになって、

ヒメちゃんにちょっかいを出すようになりました。

   

一方のヒメちゃんは子猫達につきまとわれて困惑しつつも、子猫達に

とっても優しく接します♡

      

そんなヒメちゃんの姿に温かい愛情を感じます(*´ェ`*)

ヒメちゃんのことが気になる子猫達の様子はこちら。(動画)

  

ヤンチャな子猫達の姿も、優しく対応するヒメちゃんの姿も、どちらもとっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり


お手本を見せたら、一発で遊び方を覚えちゃった

       子猫達にビックリ!

 

ある日、子猫達に新しいオモチャをプレゼントした飼い主さん。さっそく

子猫達にお手本を見せてみると、子猫達が一発で遊び方を覚えてビックリ!

   

どうやら子猫達はオモチャがとっても気に入ったようで、

真剣な表情で遊び続けます♪

   

そんな子猫達の姿が可愛くて思わず見入ってしまいます♡

オモチャに夢中の子猫達の様子はこちら。(動画)

     

無邪気に遊び続ける姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【映る電話 ひ孫の笑顔 寿命伸び(シルバー川柳)】