可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

寝落ちする時も目覚める時も、可愛すぎる

子猫の姿にキュンとする ( *´艸`)♡

 

急に寝たり、急に目覚めたりと忙しい子猫。

この日もいっぱい遊んで疲れると、強い眠気に襲われたようで、

床の上で丸くなってウトウトし始めました♪

   

さらに別の日にソファの肘掛けで寝ていると思ったら、急に起き上がって

活動を始めました♪

   

そんな子猫の姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

子猫のお昼寝タイムの様子はこちら。(動画)

  

子猫の愛らしい姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

階段がなかなか上手く登れなくて、ヤキモキした

子猫が発した可愛い声にキュンとする♡

 

成長と共に出来ることを少しずつ増やしていっている子猫。この日、

3回目のチャレンジでやっと階段を降りられるようになった子猫ですが、

なかなか上手く登れなくてヤキモキしてしまいました。

   

すると子猫がとっても可愛い声を聞かせてくれました( *´艸`)

   

階段が上手く登れなくてヤキモキする子猫の様子はこちら。(動画)

  

一生懸命に頑張る子猫の姿が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

大きな声で「ニャーニャー!」と鳴きながら、

カメラ目線で訴えかけてくる子猫達が可愛すぎる♡

 

この日も養育主さんがキッチンに立つと、育ち盛りで食いしん坊の子猫達が、大きな声で「早く!早く!」とご飯の催促を始めました!

   

そしてついに子猫達の目の前にご飯が運ばれて来ると、

夢中になってモグモグと食べ始めました♪

   

その後、お腹を満たした子猫達は、食後のお手入れをしてから

満足そうに眠りに落ちていきました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

オモチャで本能を開花させた子猫。

      母猫に褒められると、勢いづいて

                   飼い主さんにも襲いかかる!

 

成長と共に好奇心が旺盛になってきた子猫。ある日、ネズミのオモチャを

見つけた子猫が、本能を開花させてネズミを追いかけ始めました!

   

そんな子猫の姿を見守っていた母猫が、子猫のことを褒めました。

すると勢いづいた子猫が飼い主さんにも飛びかかってきました!

   

本能を開花させた子猫の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

喜寿過ぎの 浮気は妻に 励まされ(シルバー川柳)】