可愛いネコちゃんシリーズー3

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

いつの間にか子猫が消えた!? 子猫を救出しようと

奮闘する姉妹猫達がとっても可愛かった♡

 

さっきまでカゴで遊んでいたはずの子猫の『フィフィくん』が、いつの間にか

姿を消してしまいました。その場所にはひとりで動くカゴだけが

残されていました。

   

すると姉猫の『キキちゃん』と妹猫の『リリちゃん』がカゴの中に

フィフィくんがいることに気づいたようで、フィフィくんを救おうと

奮闘し始めました!

   

行方不明になったフィフィくんの様子はこちら。(動画)

  

好奇心旺盛で無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 かわいい

   

嬉しそうな顔で近づいてきて、ママを油断させた

子猫達。実は甘噛みしようと企んでいたようで…♪

 

母親代わりの養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。

この日も元気いっぱいに遊んでいた子猫達は、嬉しそうな顔で養育主さんの

ところに近づいてきました♪

   

そして、養育主さんが油断したところで指をパクリとしました!

   

どうやら子猫達は甘噛みしようと企んでいたようです( *´艸`)

養育主さんに近づいてきた子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいのヤンチャな姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 かわいい

   

腰ふりダンスが可愛すぎる子猫の姿に思わず

胸がキュンとする ( *´艸`)♡

 

成長と共に好奇心が旺盛になって、寝床の中から出たがるようになった子猫達。

   

でも実際に外に出ると少し不安を感じたようで、すぐに飼い主さんの

ところにやって来ました。そんな子猫達をリラックスさせるために、

優しくナデナデしたり、ダンスを踊らせてみたりする飼い主さんなのでした♪

   

腰ふりダンスが可愛すぎる子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 かわいい

   

離乳食トレーニング2日目の子猫達。

離乳食の美味しさ知って、激しく食べちゃう

様子にキュンとする♡

 

離乳食トレーニング2日目の子猫達。飼い主さんが離乳食をスプーンに

乗せて子猫達に近づけてみると、すぐに興味を持ったようでクンクンと

匂いを嗅ぎ始めました。

   

その後、飼い主さんがお皿の中に離乳食を入れると、子猫達はちょっと

ドキドキながらも離乳食を食べ始めました。

   

すると離乳食の美味しさに気づいたようで、兄弟の分まで食べようとする

子猫も現れました♪

離乳食トレーニング2日目の子猫達の様子はこちら。(動画)

  

美味しそうにモグモグと食べる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【どこで見る 東京五輪 天か地か(シルバー川柳)】