可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

😁 かわいい

初めてのオモチャ遊びが楽しくて、

疲れるまで遊んだ子猫達の可愛い姿に癒される♡

 

成長と共に好奇心が溢れ出してきた子猫達が、この日初めてオモチャで

遊びました。どうやら子猫達は動くオモチャに興味津々のようで、

夢中になって飛びついて、元気いっぱいに格闘し始めました♪

その後、養育主さんの膝の上で過ごし始めた子猫達は、

最後は電池切れしてウトウトし始めました♡

     

初めてオモチャで遊んだ子猫達の様子はこちら。(動画)

  

好奇心旺盛で元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

子猫達の離乳食の奪い合いを防ぐために

柵を立ててみると… とっても可愛い反応が♡

 

育ち盛りで食いしん坊の子猫達がいつも離乳食を奪い合うため、

簡単な柵を作ってみた飼い主さん。その後、ご飯の時間がやって来たため、

さっそく柵の中に離乳食を並べてみました。

すると最初は夢中になって黙々と食べていましたが…

     

やっぱりヤンチャな子猫達には柵の効果はなかったようです(^_^;)

     

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

  

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

土俵で勝利の余韻に浸る子猫。

友達と無邪気に相撲を取る様子がとっても可愛かった♡

 

ある日、お気に入りの椅子を巡って相撲を始めた子猫の

『のぼる君』と『ゆずる君』。

     

しばらく取っ組み合いを続けたふたりでしたが、どうやらのぼる君が

勝利を収めたようで、さっそく土俵の上で勝利の余韻に浸り始めました♪

     

その後、キャットハウスでくつろいだふたりは、今度は床の上で

プロレスごっこを始めました♪

無邪気に相撲を取る子猫達の様子はこちら。(動画)

       

遊ぶことが大好きなふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【人生も 野球も最後は ホームです(シルバー川柳)】