可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

【特別篇】

   

退屈そうな子猫を見つけたのでイタズラしてみると…

  可愛すぎる反応が返ってきた♡

 

成長と共に好奇心が旺盛になって、活発に動き回るようになった子猫。

オモチャで遊ぶことを覚えた子猫は、この日も夢中になってオモチャと

無邪気に格闘していました♪

      

でもしばらくすると飽きてしまったのか、退屈そうにし始めました。

そんな子猫のお腹を飼い主さんがコチョコチョしてみると、

とっても可愛い反応が返ってきました♡

      

そして最後は満足したようで、ヘソ天姿で眠りに落ちていきました(*´ェ`*)

退屈そうにしていた子猫の様子はこちら。(動画)

youtu.be

元気いっぱいの子猫の姿に癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

どうしても女の子にスリスリしたい猫さんですが…

なかなか上手くいかなくて可愛い姿を見せてくれた♡

 

大好きな女の子にどうしても甘えたかった猫さんが、女の子の背中に

乗ってスリスリしようと試み始めました♡

       

でもなかなか上手くいかなくて、背中からズルリンと転げ落ちてしまいました♪

   

その後、強い眠気に襲われた猫さんの様子を見ていると、

とっても愛らしい声で話し掛けてきました♡

女の子にスリスリしたい猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声や仕草がとっても可愛くて、見ているだけで

心が癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

お友達に振られてしょんぼりしていた子猫でしたが…

最後はとっても可愛いことに ( *´艸`)♡

 

養育主さんの家ですくすくと成長を続ける子猫の『ゆずる君』と『のぼる君』。この日も一緒に遊んでいたふたりでしたが、どうやらのぼる君が先に

電池切れしてしまったようです。でもゆずる君の方はまだまだ遊び

足りなかったようで、ちょっと強引にのぼる君に突撃するも、

完全に拒否されてしまいました。

      

するとゆずる君は思わずしょんぼりとしてしまいました…(^_^;)

   

そんな電池切れのタイミングがずれてしまったふたりですが、

最後はとっても可愛い姿を見せてくれました♡

のぼる君に振られてしょんぼりするゆずる君の様子はこちら。(動画)

幸せそうに一緒に眠るふたりの姿にホッコリしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【次の世も 一緒と言えば 妻はNO(シルバー川柳)】