可愛いネコちゃんシリーズー5

  

【特別篇】

   

😁 ほっこり

お産箱から出てもずっと一緒にいる双子の子猫達が

可愛くて癒される (*´ェ`*)♡

 

生まれた時からずっと一緒の双子の子猫達は、お産箱から出ても

離れることはありません。お互いのそばで過ごしながら、元気いっぱいに

遊び回ります♪

     

もちろんお母さんに世話をされている時も一緒の子猫達。

   

最後は部屋の隅っこで寄り添いながらウトウトし始めました♡

お産箱から出てもずっと一緒にいる子猫達の様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れる子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

   

公園のベンチにチョコンと座っていた猫さんを

ブラッシングすると… 「もっとやって」と

催促してきた♡

 

ある日、男性が公園を歩いていると、ベンチの上にチョコンと座りながら

日向ぼっこをしている猫さんの姿を発見しました。気になった男性が

さっそく隣に座ってブラッシングを始めると…

   

どうやらとっても気持ちが良かったようで、幸せ顔で

「もっとやって」と催促してきました♡

     

ブラッシングを堪能する猫さんの様子はこちら。(動画)

  

人懐っこい猫さんの幸せそうな姿にホッコリしますね(*´ω`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

   

猫用の布団をプレゼントしたら… 寝心地が

良すぎたようで予想外のことに ( *´艸`)♡

 

ある日、父猫の『ぽこ太郎くん』が猫ハウスでくつろいでいると、息子猫の

『うま次郎くん』が入り込んできました。するとうま次郎君がちょっと

重たかったのか、ぽこ太郎くんの顔が曇りました。

     

そんなふたりがゆっくりとくつろげるように、猫用の布団をプレゼントした

飼い主さん。すると5分後にはふたりとも布団の中に入りました♪

     

さらにぽこ太郎くんは布団の心地良さに完全に心を奪われたようで、

布団から出て来なくなってしまいました♡

布団を猫達にプレゼントした時の様子はこちら。(動画)

  

猫達の愛らしい姿に癒されますね(*´ω`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

   

初めてカリカリを食べた子猫の反応がとっても

可愛かった ( *´艸`)

 

この日初めて子猫にカリカリを食べさせてみることにした飼い主さん。

まずはカリカリの味に慣れてもらうために、水でふやかしたカリカリを

用意しました。すると子猫はさっそくモグモグと勢いよく食べ始めました♪

   

その後、先住猫達と楽しそうに遊んでお昼寝を始めた子猫。

夕方に目を覚ました子猫に今度はふやかしていないカリカリを食べさせて

みると、とっても愛らしい反応が返ってきました( *´艸`)

   

カリカリ初体験の子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫の可愛い姿に癒されますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

脳トレで 信じたくない 老を知り(シルバー川柳)】