可愛いネコちゃんシリーズー1

     

😁 わらい

  モフモフされた時の態度がパパとママで

         違い過ぎる猫さんの姿が可愛い♡

最近毎日のように人間のお父さんの隣でまったりしながら、モフモフを

楽しんでいるマンチカン猫の『プリンくん』。この日もお父さんにいっぱい

ナデナデしてもらうと、とっても嬉しそうな姿を見せてくれました♡

     

そんなふたりの様子をそばで見ていたお母さん。その後、お父さんが

お風呂に入ったためプリンくんをナデナデしてみると…

プリンくんの反応がコロッと変わって激しく抵抗してきました!

   

でもお母さんに寄り添うのは大好きなプリンくんなのでした( *´艸`)♡

お父さんとお母さんで態度が違い過ぎるプリンくんの様子はこちら。(動画)

  

お父さんにナデナデされる姿も、お母さんにピッタリと寄り添う姿も、

どちらもとっても可愛いですね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

  

【特別篇】

  

😁 かわいい

子猫を寝かしつけてから食事にしようと思った母猫ですが… 一筋縄ではいかない子猫がとっても可愛かった♪

ある日、子猫達を寝かしつけてから食事にしようと思った母猫が、子猫達を

毛づくろいし始めました。

  

でもどうしても子猫達が眠らなかったため、諦めてご飯を食べ始めました。

すると子猫達がご飯の入った容器に次々と突撃してきて、

なかなか落ち着いてご飯が食べられない母猫なのでした(^_^;)

  

母猫のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

  

猫の親子の姿がとっても可愛いですね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

  

😁 かわいい

一直線に走ってきて膝の上に飛び乗った野良猫。

どうやら膝の居心地は最高だったようで… ( *´艸`)

遠くの方から一直線に駆け寄ってきた猫さんが、そのまま膝の上に

飛び乗ってきました! どうやら普段から近所の人達に可愛がられて

いるようで、すっかり人間のことを信頼しているようです♪

  

そんな猫さんをナデナデすると、

幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

  

どうやら膝の居心地は最高だったようで、膝の上から

動かなくなってしまいました(*´ー`)

一直線に駆け寄ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

  

           こんなに愛らしい猫さんに出会えたら、

                             一日中ずっと幸せな気持ちで過ごせそうですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【くり言を 犬はまじめな 顔で聞く(シルバー川柳)】