可愛いネコちゃんシリーズー4

     

🐈 かわいい

 仕方なく飼い主さんの相手をしてあげる子猫が

   とっても可愛かった ( *´艸`)

ある日、ひとりでモゾモゾと遊んでいた子猫が、ピッタリサイズのカゴと

お母さんの姿を発見しました♪ さっそくカゴの中に入ってお母さんと

一緒に遊ぼうとした子猫ですが、カゴに入っている最中にお母さんが

別の場所に行ってしまいました…

   

するとお母さんにかまってもらえなかった子猫は、仕方なく飼い主さんの

相手をしてあげることにしたようです(^_^;)

   

愛らしい仕草で遊ぶ子猫の様子はこちら。(動画)

 

何をやっても可愛い子猫の姿に癒されますね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

   

   🐈 ほっこり

ふたりぼっちの子猫の元にやって来た生後1日の保護子猫達。

安全な家の中で動き回る姿にホッとする

ふたりぼっちで保護されて、優しい養育主さんの元で随分と大きくなった 

子猫の兄妹。この日も美味しいご飯でお腹を満足させて、養育主さんの膝や

ソファーの上で幸せそうに過ごしていました。

   

そんな兄妹の元に急遽、生後1日で保護された3匹の赤ちゃん猫達が

やって来ました。

   

まだ目も開いていない赤ちゃん猫達ですが、家の中の快適な環境に少し

安心したのか、団子状態になりながらモゾモゾし始めました。

生後1日で保護された赤ちゃん猫達の様子はこちら。(動画)

  

これからは優しい養育主さんにしっかりと世話をされながら、

日に日に成長していくことでしょう(*´ェ`*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

   

 🐈 かわいい

降ろしても降ろしても膝の上に乗ってくる子猫。

どうしても膝の上が諦めきれない様子が可愛い♡

ある日、海沿いの道を歩いていた男性が、海の見えるベンチの上にいる

猫達の姿を発見しました。

   

猫達のことが気になった男性がベンチに座ると、さっそく猫達が膝の上に

乗ってきました♪それからしばらく猫達と一緒に楽しい時間を過ごした

男性が、別の場所に移動するために猫達を膝から降ろすと、

子猫がすぐに膝の上に戻ってきました。

    

どうやら子猫は膝の上がとっても気に入ったようで、ずっと膝の上に

いたくなってしまったようです(*´ェ`*)

膝好きの子猫の様子はこちら。(動画)

     

子猫の愛らしい反応にホッコリしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

付録

     

【できました 老人会の 青年部(シルバー川柳)】