可愛いネコちゃんシリーズー5・・・

  

【特別篇】

   

😁 ほっこり

保護子猫との初対面で、

いきなり登られて圧倒されてしまった先住猫。

      翌日に見せてくれた姿に心が温まる♡

 

近所の子供達から「道端で子猫を見つけた」という連絡を受けたパラグアイ

住む日本人女性が、子猫を引き取って養育を始めました。

     

それから3日後、『ブランカ』と名付けた保護子猫を先住猫のヒメちゃんに

紹介してみた女性。するとブランカちゃんがいきなりヒメちゃんの身体を

よじ登り始めたため、ヒメちゃんは思わず圧倒されてしまいました!

     

そんなヒメちゃんですが、翌日にはすっかり母親の役割を引き受けたようです♡

初めて対面したブランカちゃんとヒメちゃんの様子はこちら。(動画)

  

これからもブランカちゃんは温かい愛情を感じながら、

すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

寂しんぼうな子猫が相棒がいなくなって

しょんぼりしていたら…

とっても可愛い展開が待っていた♡

 

養育主さんの家で一緒に暮らす子猫の『ゆずる君』と『のぼる君』。

この日も一緒に過ごしていたふたりでしたが、のぼる君が遊びに夢中に

なっているうちに、ゆずる君の姿が見えなくなってしまいました。

   

その後、しばらくゆずる君を探していたのぼる君でしたが、どうしても

見つからなくて養育主さんの膝の上で丸くなりました。

   

すると養育主さんの陰にいたゆずる君が姿を現して、

のぼる君にピッタリとくっつきました♡

寂しんぼうなのぼる君の様子はこちら。(動画)

  

仲良しな子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

母猫がいないと寂しくて鳴いちゃう子猫。

そこに母猫が現れると可愛い光景が♡

 

母猫が近くにいなくて寂しそうに鳴き始めた子猫。そんな子猫に

飼い主さんが手を差し伸べると、愛らしい姿を見せてくれました♡

   

その後、母猫が現れるととっても安心したようで、幸せいっぱいの姿を

見せてくれました♡

   

そんな親子の姿に思わず心が温まりますね(*´ェ`*)

母猫がいないと寂しくて鳴いちゃう子猫の様子はこちら。(動画)

  

母猫のことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

   

😁 かわいい

「もう寝なさい!」と母猫の言われた子猫。

反抗して突撃するも、見事に返り討ちに ( *´艸`)

 

この日も全力で寝床の外で遊んで、寝る時間を迎えた子猫達。でもまだ

ひとりだけ遊び足りなかったようで、寝床に戻らずに遊び回っていました♪

そんな子猫に対して母猫が「もう寝なさい!」と伝えると…

   

子猫は反抗して突撃していきますが、残念ながら返り討ちにあって

しまいました( *´艸`)

     

まだまだ遊び足りなかった子猫の様子はこちら。(動画)

  

猫の親子の姿が可愛くてホッコリしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【あれよあれよ それよそれと 答え出ず(シルバー川柳)】